オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】タマゴふくびき7連勝負!

f:id:orooroKT:20170509092141j:plain

タマゴふくびき7連で勝負!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノタマゴmgmg

今回の記事はですね
タマゴふくびきの模様
お届けします(`・ω・´)ゞ

読者さんから
『連盟司令で貰ってすぐだと
青しかでないんじゃない?』

というコメントもいただいていたので、
ちょっと温めておりました♪(´∀`*)


いつもたまごふくびきは
尺が足りないから・・・と言う理由で
単発でタマゴふくびきをしていましたが、

今回はとある理由で、
タマゴふくびき7連
急遽変更しました!

結果が最優先ですからね!
記事の尺はブロガーの腕で
埋めればいいのです♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソンナウデアルノカナー?

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

タマゴふくびき決戦場所!

f:id:orooroKT:20170509092158j:plain

今回タマゴふくびきを引く
決戦のふくびき屋の場所は
『ウルート町』

なんていうかもう・・・
どこで引いても同じじゃね?と思って、

メタル祭りでスタートする
ウルート町にしました

もうルーラするのも
面倒なのでw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ドンダケー

 

タマゴふくびきを
7連続にした理由

f:id:orooroKT:20170509092205j:plain

タマゴふくびきを
7連続にした理由はコチラの画像です

銅のふくびき10連を
最初にやったのですが、
6等が極端に少ない状況!

今タマゴふくびきを引けば、
青系が少ないかも!?

という理由で
タマゴふくびき7連にしました

 

タマゴふくびき結果

f:id:orooroKT:20170509092228j:plain

あ・・・

 

f:id:orooroKT:20170509092235j:plain

あー!!!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ウルサイ!

今回のタマゴふくびきの結果は
+110と惨敗・・・

もういやだぁ~
最近タマゴふくびきで
4等以上がマジ来ない~


まだ単発で7回の方が
良かったかもしれないですね
(´・ω・`)

ブログの尺すら稼げないとは・・・
(´・ω・`)∑(゜∀゜;)エ?ソッチ!?


みなさんは異界やタマゴふくびき
結果はいかがだったでしょうか?

僕は見事爆死してしまいましたが、

爆死していないことを祈ります
(´;ω;`)アウ

 

魔王ミルドラース
プラス値予定は?

blog.dqmporoorokt.com

今回のタマゴふくびき分の

タマゴロンを全部配合すると

魔王ミルドラース
+628までいきますね

+650いけば
攻撃力カンストあたりまで
行けそうだったので、

あとせめて
タマゴふくびきの結果が
+20あったら・・・という感じです
(;´∀`)マイッタ

 

だいぼうぎょ役に
向いている?

魔王ミルドラース
サブのだいぼうぎょ役に
するつもりなのですが、

向いている理由が2つございます

その理由を(`・ω・´)

 

耐性が素晴らしい!

f:id:orooroKT:20170509092322j:plain

最近の魔風弾の大活躍で
すっかり忘れてましたが、

魔王ミルドラース
耐性が非常に優秀なんですよね!

読者さんに
教えていただきました♪
(*⌒▽⌒*)アリガトー

デフォルトの耐性は
マインド半減なのですが・・・

 

f:id:orooroKT:20170509092330j:plain

新生転生で闘神化すると、
マインド耐性が半減⇒無効に!

しかもダウンも無効
アタッカーの耐性としても優秀!

ドラクエ5ファンとしては
魔王ミルドラースがここまで強いのは
嬉しい限りですね(*⌒▽⌒*)

 

パレスキも優秀!

f:id:orooroKT:20170509092340j:plain

パレスキも注目されていませんが、
結構優秀なんじゃないか?と
個人的に注目しております

パレスキの効果内容が

  • 味方全体の 攻撃呪文で受ける
    ダメージが10%少なくなる

最近の異界の門では
マータ系が大暴れしていますので、
いいパレスキじゃないのかな?

ミルドラースのしもべ召喚の
フール効果と併用すると
さらに効果が高まりそうですよね
( ^ω^)b

これくらいで
尺埋めはいいでしょうか?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナンデイッタノ?ソレ?

 

f:id:orooroKT:20170509005242j:plain

はい!ということで今回は
タマゴふくびきの結果
お届けしました!

育成方針が固まりつつあったので、
タマゴふくびきの惨敗は
かなり痛かったです
(´・ω・`)アウ

明日の記事はメタル祭り 前半戦
魔王ミルドラースの配合の模様
お届けいたします(`・ω・´)ゞ

以上、
タマゴふくびき7連勝負!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-