オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】衝撃的結果!? 異界のふくびき10連!

f:id:orooroKT:20170510130254j:plain

異界のふくびきが
衝撃的結果に!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノカカッテコイヤー!

今回の記事は
『異界のふくびきく10連勝負!』
の結果をお届けします!

今回もシングルではなく、
10連1発勝負です
(`・ω・´)ヤッタッタ!


タマゴふくびきだけではなく
超おうぎの書も入手機会が減っていく中
異界のふくびきは重要になってきますので

絶対に負けられない戦いが・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ア、ソレモウイイデス

何とか超おうぎの書を
確保すべく頑張ってきました(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界のふくびき場所

f:id:orooroKT:20170510130301j:plain

今回異界のふくびきを勝負するところは
炎の大陸 クルッグ港

かなり昔に1度
金のふくびきで特等を引いた
伝説のふくびき所です

当時の金のふくびき特等は
B紋章だったような?  
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オボエテナインカイ!

 

blog.dqmporoorokt.com

前回タマゴふくびきが
散々な結果だっため、

原点回帰ということで
クルッグ港を選びました(`・ω・´)ゞ

オカルトだけどね
(;´∀`)(´∀`*)デスヨネー♪

 

異界のふくびきで狙う景品

f:id:orooroKT:20170510130309j:plain

異界のふくびきの景品一覧になります

狙うのは6等の超おうぎの書
SSランクということで
特等のバラモスブロスですね!
(`・ω・´)シャーコラー!

1等or2等でも
気合伝授キャンペーンがあるかもなので、
欲しい景品かな?

紋章系はほぼ使えないので、
全てハズレ枠です
(´・ω・`)アウー


というか・・・
ピサロ様ふくびきの景品にしたるなよw

ロザリーになんて言うんだよ
(;´∀`)エー

いや・・・ロザリーなら
1等か2等当たるまで
ガン回しするハズ・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)10カイマデダヨー

 

異界のふくびき結果!

f:id:orooroKT:20170510130316j:plain

ここでお詫びを

あまりに衝撃的
異界のふくびき結果だったので、
玉っころの画像を撮り忘れました
(;´∀`)ゴメンナサイ!

 

では読者の皆さん!

オロオロKTの
異界のふくびき10連の結果に
刮目せよ!(`・ω・´)ドヤー?

 

f:id:orooroKT:20170510130325j:plain

惨敗 しましたぁ~
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ヒッパッテコレ?

25%の超おうぎの書1個で
あと全部紋章ってどゆことぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)チカタナイネ

こ~れ~が~お前らのぉ~
やり方かぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)キイタコトアルネ

 

f:id:orooroKT:20170510130403j:plain

ふくびき屋の痛恨の一撃!
オロオロKTはふてくされた
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ソレダケデスカ?

旅に出ます・・・
探して下さい・・・
(´・ω・`)∑(゜∀゜;)1バンメンドクサイ!

もしこれ以上に
ヒドイ結果の方がいましたら

コメント欄かツイッター
画像を送って下さい
(´;ω;`)アウアウアー

 

f:id:orooroKT:20170510130419j:plain

はい!ということで今回は
異界のふくびきの結果をお届けしましたが
散々な結果でしたね(;´∀`)

僕に残ったのはレベル8突破した
称号だけとなりました

いつも称号は『願いを叶えしもの』
にしているので、使わないけどねw


しかしこんなことで
一喜一憂してるということは

モンパレを十分楽しんでるよねw

今後もこんなことがあるんだろうけど
これからもモンパレ頑張ります!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

blog.dqmporoorokt.com

アンケートもまだの方は
よろしくおねがいします♪

以上、
異界のふくびき10連の結果!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-