
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【アンケート】第14回 タマゴふくびきで 良かったときの引き方は?

f:id:orooroKT:20170512131007j:plain

第12回のアンケート結果と
第14回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノタマゴmgmg

今週2個目
アンケートなのですが、

僕は最近
ものすごく思うわけですよ・・・

タマゴふくびき
青系多すぎじゃね?
( ゚д゚)(((゜Д゜;)))コエー!

 

blog.dqmporoorokt.com

つい最近もですね
完全に爆死しております
(´;ω;`)アアー!

そこで今回は
タマゴふくびきについて
聞いてみようと思います
(`・ω・´)シャーコラー!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第12回アンケート結果

 

 

今回の異界の門の難易度について
選択肢は5つ

  • ①スゴく難しい!もっとマイルドに!
  • ②少し難しいけど改善の必要なし
  • ③ちょうどいい難易度
  • ④ぬるま湯だった
  • ⑤冷水風呂だった

このアンケートの結果発表です!

皆さんご協力ありがとうございました
(*⌒▽⌒*)アリガトウ!

僕は③のちょうどいい難易度
に投票させていただきました
(`・ω・´)ゞ

 

第12回アンケート分析

異界の門は難しい!
と感じている方は多かったのですが、

難易度調整には納得している方が
7割以上でしたね!

困難を乗り越えてこそ
絶大の達成感が味わえるので、

難易度調整は抜群のさじ加減で
調整されているんでしょうね!


⑤の冷水風呂だった
ネタ枠で入れてみましたが、
実際いらっしゃるんですね!

多分異界専用パーティとか
すごく強化されていることでしょう!

すごく見てみてたいです
壁|ω・)ジー

 

第14回アンケート内容

第14回のアンケート内容は

  • タマゴふくびきで調子が良かった時は
    何個引きでしたか?

これを聞いてみたいと思います

読者さんのリクエストですが、
選択肢が8個しかない関係で
アレンジを加えさせていただきました
m(_ _)m


もう1つ!

条件を付け加えさせて
いただきます

それは・・・

『タマゴふくびき最後の更新後
つまり今の仕様になってから』

タマゴふくびきが調子がよかったときは
何個引きだったか?

これを聞いてみたいと思います
(`・ω・´)

僕の気のせいかわかりませんが、
タマゴふくびき更新後から
極端に悪くなった印象なんですよね

気のせいかな?
(´・ω・`)アウ

 

第14回アンケート期間

第14回のアンケート期間は
5/13(土)~5/20(土)ブログ更新まで

第13回のアンケートと
同じ期間になっていますので、
投票時はご注意下さい

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第14回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第13回アンケートも同時開催!

blog.dqmporoorokt.com

皆さん
いつもアンケートのリクエス
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

もうね・・・
『オロオロKTのモンパレ攻略ブログ』
というよりはですよ・・・

読者の皆さんと作っていく
『オロオロKTのモンパレ攻略ブログ』
になってきてますね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)タヨリスギジャナイ?

よろしければコチラのアンケートも
ご協力お願い致します(*⌒▽⌒*)


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

以上、第14回
タマゴふくびきで
良かったときの引き方は?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-