オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】◯◯ボディがキタ!メタル祭り後半戦!

f:id:orooroKT:20170514091114j:plain

魔王ミルドラース
◯◯ボディ才能開花!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノボデー♪

今回の記事はですね
メタル祭リ後半戦の結果

魔王ミルドラース
◯◯ボディをGETしたので、
それの発表となります

 

blog.dqmporoorokt.com

前半戦ではマヌーサ攻撃』を閃き、
後半戦でも優秀な特性開花をするという
将来性にあふれる魔王ミルドラースです
(`・ω・´)ドヤー?

ステータスも載せておきますので、
参考にしてみて下さいね( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

後半戦 メタル討伐数

f:id:orooroKT:20170514091122j:plain

4日目

討伐モンスター シンボル数 討伐数
プラチナキング 0 0
メタルキング 9 17
はぐれメタル 3 6
メタルブラザーズ 0 0
メタルスライム 0 0

5日目

討伐モンスター シンボル数 討伐数
プラチナキング 1 1
メタルキング 11 25
はぐれメタル 0 0
メタルブラザーズ 2 4
メタルスライム 0 0

6日目

討伐モンスター シンボル数 討伐数
プラチナキング  1  1
メタルキング  13  28
はぐれメタル  0  0
メタルブラザーズ  0  0
メタルスライム  0  0

メタル祭り 後半戦(4日目~6日目)の
メタル討伐数になります

メタル祭り後半戦の特徴なのですが、

『討伐数が尻すぼみになる』
傾向にあるんですよね
(;´∀`)

ツイッターでも
『迷宮か日替わりか曜日クエ』
をするという方もいらっしゃいました

こうなると
しあわせのしるしの効果期間の関係
月曜日は迷宮安定そうですw

 

後半戦 ドロップ状況

f:id:orooroKT:20170514091131j:plain

4日目

  • 銅のふくびき券 1
  • すばやさのたね 2

5日目

  • 銅のふくびき券 2
  • すばやさのたね 2

6日目

  • 銅のふくびき券 2
  • すばやさのたね 3

メタル祭り 後半戦(4日目~6日目)の
ドロップ状況になります

メタル祭り全体的には
ドロップが良くなってきた感じですが、

強敵出現が少なくなって来ているので、
お肉が非常にたまりにくい状況ですよね
(´・ω・`)


特に銀のふくびき券をドロップする
イベントも来ない状況なので、

しあわせのしるし不足に陥る可能性
今後想定できますよね
(;`・ω・)グヌヌ・・・

ふくびき補助券はほぼ100%
金のふくびき券に交換するので、

しあわせのしるしは
今後、節約した方がいいでしょう

 

後半戦 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20170514091139j:plain

4日目

  • 光の大陸  4パレード
  • 海神の領海 5パレード
  • 近海    1パレード
  • 炎の大陸  2パレード
  • 通常パレ  8パレード

5日目

  • 光の大陸  7パレード
  • 海神の領海 4パレード
  • 炎の大陸  3パレード
  • 通常パレ  6パレード

6日目

  • 光の大陸  5パレード
  • 海神の領海 3パレード
  • 炎の大陸  5パレード
  • 近海    1パレード
  • 通常パレ  6パレード

メタル祭り 後半戦(4日目~6日目)の
各大陸のパレード数になります

メタル祭り後半戦は1パレで達成できる
曜日クエが多い関係もありますが、
通常パレードが多くなっております

曜日クエはメタキンを湧かすための
パレードということになるので、

逆に言うと、
メタキンも湧きにくい状況だった
ということが言えると思います
(;´∀`)エー

 

特性開花

f:id:orooroKT:20170514091154j:plain

冒頭で言っていた
魔王ミルドラースの特性開花は
『もやもやボディ』でした!

見て下さい!このボデー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドコゾノシャチョーデスネ

前半戦でマヌーサ攻撃を閃いて、
後半戦でもやもやボディを閃くという

どんだけもやらせたいんだとw

 

魔王ミルドラースステータス

f:id:orooroKT:20170514091200j:plain

※性格はきれものです

魔王ミルドラース
+630まで配合が進み、
攻撃力2932まで上昇!

惜しくも
攻撃力カンストはできませんでしたが、
十分使えるレベルまで来ましたね!
( ^ω^)b

だいぼうぎょが伝授できたら
異界の門でのだいぼうぎょ役』
考えたいところです

 

f:id:orooroKT:20170514091209j:plain

はい!こんな感じで今回は
メタル祭り後半戦の結果

魔王ミルドラース
もやもやボディGET報告となりました!

タマゴロンも使い切れたし、
大満足のメタル祭りとなりました
(*⌒▽⌒*)

明日はイベント更新内容の記事
となりますm(_ _)m

 

blog.dqmporoorokt.com

アンケートもよろしければ
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

以上、
◯◯ボディがキタ!メタル祭り後半戦!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-