
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】半年ぶり!スペシャルMVPルーレット開催!

f:id:orooroKT:20170515195657j:plain

実に半年ぶりとなる
SPMVPルーレット!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノYシ!ルレキタヨー

今週のイベントは
ようやく来たか!?という感じの
スペシャルMVPルーレット』開催!

 

blog.dqmporoorokt.com

過去記事を検索したら、
実に半年ぶりとなる
スペシャルMVPルーレットです

お前!今まで一体どこいってた!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヒサシブリニアッタユウジンカ!

今回はスペシャルMVPルーレットの内容
僕の基本方針を書いてみたいと思います
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ルーレット内容

f:id:orooroKT:20170515195704j:plain

今回のスペシャルMVPルーレットの
内容となっております

ふうじん斬り、らいじん斬りなどの
上位属性斬撃特技中心という感じですね
( ・ω・)オー

他にめぼしい特技は・・・

このあたりの特技を
狙う感じになってくるでしょうね
( ^ω^)b

 

基本方針

今回の僕の基本方針として
『9止めを使わないこと』
コレですね!

正直ね・・・
ほとんどの特技を持っているので、
スルーしてもいいくらいなんですよ
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

9止めを温存したいのもありますが、
『異界の門で使うようなサポート特技』

これを超おうぎの書なしで
伝授することを狙います!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

バラモスゾンビ

f:id:orooroKT:20170515195757j:plain

まずバラモスゾンビ
水曜日のメガザルダンス狙い

火曜日からMVP9で止めておいて、
水曜日の日付が変わったら、
ルーレットを回します

チャンスは4回あるので、
取れれば儲けでしょうね
(´∀`*)ワー♪

 

魔王ミルドラース

f:id:orooroKT:20170515195812j:plain

魔王ミルドラース
金曜日のだいぼうぎょ狙い

木曜日からMVPを9で止めておいて、
金曜日に日付が変わったら、
ルーレットを回す感じに

かいしん率アップもあるので、
結構アツイ日となります
(`・ω・´)キリ!

 

ダークドレアム

f:id:orooroKT:20170515195824j:plain

ダークドレアム
月曜日のベホマズンと迷いましたが、
日曜日のザオリク狙い

土曜日からMVPを9で止めておいて、
日曜日の日付が変わったら、
ルーレットを回します

最終日はベホマズンを狙うか?
迷宮にいくことになるでしょう
( ^ω^)b

 

期間中ゴールド2倍!

f:id:orooroKT:20170515195837j:plain

今回のスペシャルMVPルーレットは
『期間中ゴールド2倍!』

最近行われた新イベント
『交易商人あらわる!』

新実装された『そうび合成』もあるので、
できるだけゴールドも
集めておきたいところです
(`・ω・´)ヤッタルデ!

トーリーがまだな方は
トーリーを進めながら、
ゴールドも集めると効率がいいですね!
( ^ω^)b

 

七色商人キャラバン

f:id:orooroKT:20170515200030j:plain

ギルドの選択肢として、
『七色商人キャラバン隊』
獲得G+30%を狙うのもいいですね!

ただ人気が集中しそうなので、
ギルドランキングは狙いにくいかな?
(;´∀`)

 

カンダタ

f:id:orooroKT:20170515200025j:plain

迷宮の門でスカウト成功している場合
カンダタのパレードスキルも光ります!

トーリーや日替わり、曜日クエの
経験値はたかが知れているので、

パーティの1枠~2枠
カンダタでもいいでしょう(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20170515200020j:plain

はい!こんな感じで今回は
スペシャルMVPルーレットの内容を見て、
方針を書いてみました(`・ω・´)ゞ

僕は本日迷宮の門で
キングレオをGETしたので、

トーリー進行しながら
スペシャルMVPルーレットに
参加します(`・ω・´)ゞ

皆さんも希望の特技が
GETできますように!
(。・ω・人)オネガイシマス

 

blog.dqmporoorokt.com

アンケート参加も
よろしくおねがいしますね♪

以上、半年ぶり!
スペシャルMVPルーレット開催!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-