
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】そうび合成をアクセサリでやってみた!

f:id:orooroKT:20170515205103j:plain

何が起こるかわからない!?
アクセサリそうび合成!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノソウビゴウセイ!

本日のスペシャルMVPルーレットは
9止め中なので、お休みです

なので、今回は先日実装された
『そうび合成』をやってみました!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

blog.dqmporoorokt.com

結構前にことになりますが、
金部屋に連続で遭遇して
アクセサリが余っていたので、

今回はお試しで
そうび合成はどんなもんか?
やってみました♪

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

そうび合成のメニュー

f:id:orooroKT:20170515205112j:plain

そうび合成するところには
TOPメニューから
もちもの⇒そうび合成で行けます
( ^ω^)b

TOPから読み込みなしで
そうび合成場所まで
行けるのがいいですよね!

そうび合成は
入手機会があまりないので、
そこまでできないと思いますが、

アクセスが良いのは助かります
(*⌒▽⌒*)

 

そうび合成の内容

ぶきとぼうぐ

f:id:orooroKT:20170515205120j:plain

『ぶきとぼうぐは基本能力が
まっすぐ成長していきます』

説明にもあるとおり、
ぶきであれば『攻撃力』
ぼうぐは『守備力』

そうび合成で上がっていくと
思われます( ・ω・)フムフム


道具屋に売っている
そうびは良いのですが・・・

あまり配られない貴重な装備は
どうやってそうび合成しろと?
(;・ω・)(´∀`*)デスヨネー

ここで『交易商人あらわる!』
絡んで来るのか!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!

貴重なそうびを売ってくれる
イベントですからね
( ^ω^)b

 

アクセサリ

f:id:orooroKT:20170515205128j:plain

『アクセサリはどんな能力に成長するか
合成してみるまでわかりません』

『能力に成長』と言っているので、
新たに特性が付くとかはないのかな?
( ・ω・)

夢がある!とか言っちゃってるからね!
これで特技や特性が
付かないなんてことは・・・
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

 

f:id:orooroKT:20170515230450j:plain

王都ジュレイツで
『きんのゆびわ 400000G』
売られているのが

あまりにも怪しいです!
( ・ω・)ジー

 

レッツ!そうび合成

f:id:orooroKT:20170515205159j:plain

金部屋連発で
アヌビスのブローチが余っていたので、
今回そうび合成してみますよ
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

金部屋に遭遇しないと
おめにかかれない
貴重なそうびですからね!

きっとスゴく能力に
成長すると思いますよ!
(`・ω・´)コウゴキタイ!

 

f:id:orooroKT:20170515205205j:plain

返してぇ~
僕のアヌビスのブローチ
マジで返してぇ~
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)コレハアカン・・・

結果の表示のステータス欄の下に
とくぎと特性があるので、
確率で付く可能性はあるのかも?

そうなると迷宮の門に
ワンチャン金部屋のそうび狙いで
行くのもアリか?

やるなら交易商人あらわる!
アクセサリを複数GETするが
健全なように思えますが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

f:id:orooroKT:20170515205248j:plain

はい!こんな感じで今回は
アクセサリのそうび合成
やってみました!

まだなんとも言えない部分もあるけど
とくぎ、特性が付くのであれば、
挑戦してみたいですよね!

こうなってくると
『交易商人あらわる!』をやる
意味も出てきますからね!

そうび合成は
そう繋がってくるシステムなのかも?
と感じました

 

blog.dqmporoorokt.com

アンケート参加も
よろしくお願いします♪

以上、
そうび合成をアクセサリでやってみた!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-