
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】スペシャルMVPルーレット 水曜日編!

f:id:orooroKT:20170517202857j:plain

メガザルダンスを狙え!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメガザルホシー

今回の記事はですね

スペシャルMVPルーレットで
メガザルダンスを狙ってきた模様
お届けします(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

火曜日で欲しい特技がなかったので、
水曜日の日付が変わってから、
ルーレットを回してきました

日付が変わった場合
しっかりその曜日のルーレットに
変更されていました
( ^ω^)b

合計5回
ルーレットを回してきましたので、
よろしければご覧下さい♪

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

水曜日のルーレット結果

1回目

f:id:orooroKT:20170517202918j:plain

預かり所に
インテを唱えられる
ホイミスライムの9止めがいたので、

サポートのホイミン
メガザルダンス狙いで回しましたが、
意味のないレベルアップ
(´・ω・`)

バトスタではサポートモンスター全員に
メガザルを付けてもいいくらいですからね
( ・ω・)

この子は次のメタル祭りで
本体と配合します
(`・ω・´)ゞ

 

2回目

f:id:orooroKT:20170517202929j:plain

ここからバラモスゾンビ
メガザルダンスをつけるべく、
ルーレットを回していきます!

初回はレベルアップと
大ハズレ

これはもうどうしようもないですね
(;´∀`)

 

3回目

f:id:orooroKT:20170517203019j:plain

お次は『攻撃力アップ』をGET!
・・・って、

バラモスゾンビさんは
サポートだっちゅーの!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ボキャブラデスカ?

攻撃しないでしょうがぁ~?
もっと違うことするでしょうがぁ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

 

4回目

f:id:orooroKT:20170517202939j:plain

お次は『守備力アップ』をGET
・・・って

いや、だからちげーし!

確かにサポートだから
攻撃力はいらないとは言ったけど
そういうことじゃねーし!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー

サポート要員といったら
特技でしょうが!特技!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ア、フラグガガガ

 

5回目

f:id:orooroKT:20170517203031j:plain

ラストは『踊り封じ』をGET!
・・・って

そっちじゃねー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マーマー

踊り封じって
一体誰に使うんですかぁ~?
一応取っておいたけどぉ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トッテオイタンカイ!

ちょっとディスコ行って
踊り封じてくるわ・・・
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソンナトコモウナイヨー

 

f:id:orooroKT:20170517203041j:plain

はい!ということで今回は
メガザルダンスを付けるため
奮闘しましたが、失敗いたしました
(´・ω・`)アウー

トーリーの方は
現在更新されているところまで
追いつけたのが収穫ですかねw

次回はだいぼうぎょ狙いで
また頑張りたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

アンケート参加
よろしくお願いします♪

以上、
スペシャルMVPルーレット 水曜日編!
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-