
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】スペシャルMVPルーレット 金曜日編!

f:id:orooroKT:20170519094518j:plain

だいぼうぎょ狙いだよ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマミルド、イキマース!

本日の金曜日は
スペシャルMVPルーレット
だいぼうぎょデー!

魔王ミルドラース中心に
だいぼうぎょを狙ってきました!
(`・ω・´)ヤッタッタ!

 

blog.dqmporoorokt.com

先日のメガザルダンス狙いは
見事に失敗しているので、

なんとかだいぼうぎょ
GETしておきたいところです!

異界の門でも使う特技ですし、
重要なポジションですからね!
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

金曜日のルーレット結果

1回目

f:id:orooroKT:20170519094538j:plain

1回目は様子ということで、
偶然MVP9で止まっていた
竜王でチャレンジ!

結果はかいしん率アップをGET!

しましたが、
竜王のかいしん率は
カンストしているので、

これはハズレです
(´・ω・`)アウー

 

2回目

f:id:orooroKT:20170519094547j:plain

2回目はスラリンで挑戦!

BSのサポートですが、
避雷針になるかな?と思い、
だいぼうぎょを狙いますが

結果はサポート役にはいらない攻撃特技
らいじん斬りをGET

水曜日と同じで
特技は取れていますが、
噛み合わない感じです
(´;ω;`)

 

3回目

f:id:orooroKT:20170519094556j:plain

ここからは全て
魔王ミルドラース
ルーレットを回しました!

3回目の結果は
またもやかいしん率アップ!

魔王ミルドラース
かいしん率カンストしていないので、
これはアタリです!
(*⌒▽⌒*)ワー♪

今回はルーレットは
かいしん率+0.2%なんですね
( ^ω^)b

 

4回目

f:id:orooroKT:20170519094607j:plain

4回目は守備力アップをGET

しかし守備力はカンストしていて、
伝授の必要がないのでハズレですね
(;´∀`)

 

5回目

f:id:orooroKT:20170519094618j:plain

5回目はかしこさアップ

性格:きれものは
かしこさもカンストは出来たハズなので、
これもハズレです

かしこさのたねも
余ってるからね(苦笑)

 

6回目

f:id:orooroKT:20170519094627j:plain

ラスト6回目はレベルアップをGET

本日はタマゴロン+25の配布なので
同種配合するつもりなので、
何の意味もありませんよねぇ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

 

伝授でも狙ってみた!

f:id:orooroKT:20170519094654j:plain

モンスターが
郵便受けを圧迫し始めたので、
恒例の気合伝授!

10回連続の気合伝授で
大成功を引けなかったので、
ここらへんで大成功がくるだろう・・・

と、だいぼうぎょ素材に
C、Dランクの応援モンスターを乗っけて
いざ勝負!

 

f:id:orooroKT:20170519094704j:plain

f:id:orooroKT:20170519094711j:plain

この方法で
2回大成功を引きましたが、
2回とも空振りでしたとさ
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ドンマーイ

 

アンケートもよろしくです

blog.dqmporoorokt.com

明日でアンケートを更新しますので、
まだの方は参加の方を是非!
(*⌒▽⌒*)

明日のアンケートは
ちょっと遊んでみようかな?
と思っています
(´∀`*)ヾ(・∀・;)アソブナシ!

 

f:id:orooroKT:20170519094730j:plain

はい!こんな感じで今回は
金曜日のルーレットで
だいぼうぎょを狙いましたが・・・

見事空振りに終わりました
(´・ω・`)エー


しかし今回は
かいしん率+0.2%が引けたから、
まだ良かったかな?

次回のルーレットは
日曜日のザオリクを狙って
また頑張ります!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

以上、
スペシャルMVPルーレット 金曜日編!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-