
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【アンケート】第16回 モンパレヒロイン決定戦!

f:id:orooroKT:20170519220841j:plain

第14回のアンケート結果と
第16回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノモンパレノヒロイン!

今回もアンケート記事となっていますが、
ちょっと遊んでみますw

題して
『モンパレヒロイン決定戦!』
(`・ω・´)ドヤー?


最近、ストーリーも更新されて、
キャラクターも追加されてきましたので、

当ブログ内で
モンパレ人気投票を
行いたいと思います!

ヒロインということで
今回は女性キャラ限定でやってみますね!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第14回アンケート結果

blog.dqmporoorokt.com

 

第14回のアンケート内容は

  • タマゴふくびきで調子が良かった時は
    何個引きでしたか?

このアンケートの結果発表です!

皆さんご協力ありがとうございました
(*⌒▽⌒*)アリガトウ!

僕は『良い時なし』
に投票させていただきました
(;´∀`)

 

第14回アンケート分析

今回のアンケートは
『ふくびきが最後に更新されてから』
ということだったので、

『良い時なし』の方が
30%強と圧倒的でしたね

これは全体的に
プラス値が少なくなるように
調整されている可能性もありますね
(;´∀`)


次に多かったのが
『10個で引く』という結果ですが・・・

そもそも10個も
たまらないっていうねw

おそらく課金組の方で、
連盟司令を頑張っている方々
だと思われます

『下手な鉄砲・・・』
と、いうヤツでしょうか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

第16回アンケート内容

冒頭でも言いましたが、
第16回のアンケートの内容は

  • モンパレのヒロインは誰ですか?

これですね!

明らかに違う娘も
混ざっていますが・・・
気にしないで下さい
(;・ω・)∑(゜∀゜;)モンスターガガガ!

最近あの娘らが存在感が薄くなってきて、

メインヒロインの座を狙う娘が
増えているとかなんとか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)イヤ、チガウカラ!

 

本命はやはり
『クロナorノンナ』かな?

ネタバレを防ぐため
トーリー進行で現れるあの娘は
あえて外してあります
m(_ _)m

 

第16回アンケート期間

第16回のアンケート期間は
5/20(土)~5/27(土)ブログ更新まで

第15回のアンケートと
同じ期間になっていますので、
投票時はご注意下さい

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第16回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第15回アンケートも同時開催!

blog.dqmporoorokt.com

第15回アンケートは
『課金してでも欲しいもの』
のアンケートです

最近、装備合成やら追加機能も
ありましたからね!

よろしければコチラのアンケートも
ご協力お願い致します(*⌒▽⌒*)


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

以上、第16回
モンパレヒロイン決定戦!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-