オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】ザオリクを狙え!スペシャルMVPルーレット 金曜日編

f:id:orooroKT:20170521104812j:plain

ザオリク1点狙い!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノザオリククダサイナー♪

本日は日曜日のSPMVPルーレット!

ということで今回は
日曜日のSPのMVPルーレットの模様を
お伝えします
(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

水曜日、金曜日と
惨敗してますからね
(´・ω・`)アウ

今回こそは!と
素材も貴重で、通常伝授でも作りにくい
ザオリク1点狙いでやってきました!

異界の門でも活躍できる特技なので、
なんとかGETしたいですね!
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

金曜日のルーレット結果

1回目

f:id:orooroKT:20170521104836j:plain

1回目は9止めのマリンスライム
『レベルアップ』をGET!

アタリってほどでもないのですが、
経験値タンクでもあるので、

レベルアップは
経験値の伝授できる量が増えます!

タマゴロンももらっているので、
あとで同種配合しよっと♪
(*⌒▽⌒*)

 

2回目

f:id:orooroKT:20170521104841j:plain

2回目は異界の門では
だいぼうぎょ役のりゅうおうさんが
『かしこさアップ』をGET!

最近、りゅうおうの使い道を
『かしこさ依存の体技要員』
ではどうか?など思っています

攻撃力は無理だけど、
かしこさは性格次第で
カンストできますからね
( ^ω^)b

そのかしこさ依存の体技GETが
非常にハードル高いけどね
(;`・ω・)グヌヌ・・・

 

3回目

f:id:orooroKT:20170521104848j:plain

3回目は9止めになっていた
エスタークで回しましたが、

レベルがカンストしているので、
無意味な『レベルアップ』をGET

ただザオリクを覚えさせたい
本命のモンスターは
後半に温存しているので、

ハズレを引かせたと
前向きにとらえます!
(`・ω・´)マケナイゾー

 

4回目

f:id:orooroKT:20170521104903j:plain

ザオリクを覚えさせたい
本命のダークドレアムが登場!

ここから4回ドレアムさんで回します!

その初回は『守備力アップ』とハズレ!

まだだ!まだ終わらんよ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)チィー!

 

5回目

f:id:orooroKT:20170521104909j:plain

ドレアムさん2回目のルーレットは
またもや『守備力アップ』

2回連続はないんじゃないかぁ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ヒー!

 

6回目

f:id:orooroKT:20170521104917j:plain

ドレアムさん3回目にルーレットは
『すばやさアップ』をGET

悪くはないけど、
スペシャルMVPルーレットで
取るものじゃないでしょ?
(;´∀`)(´∀`*)デスヨネー

やっぱりスペシャルMVPルーレットで
期待してるものは
『特技』『ランクアップ』

日によっては
『かいしん率』『みかわし率』
ですからね

 

7回目

f:id:orooroKT:20170521104922j:plain

日曜日最後の最後のルーレットで
ついにドレアムさんが
ザオリク』をGET!

これはキタでしょ!
(`・ω・´)ktkr!

今回のスペシャルMVPルーレットは
もういいです
(;・ω・)ヾ(・∀・;)アシタモアルデー

 

アンケート更新しました!

blog.dqmporoorokt.com

昨日の更新で
アンケートを更新いたしました!

内容は・・・

  • 15回 『課金してでも欲しいもの』
  • 16回 『モンパレのヒロインは?』

で、ございます

よろしければ
アンケート参加の方も是非!
(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20170521104930j:plain

はい!こんな感じで今回は
スペシャルMVPルーレットの
日曜日の模様をお届けしました♪

いや~最後の最後で
目的の『ザオリクが取れて、
良かったです(*⌒▽⌒*)

現在までのストーリーも終わったし、
めぼしい酒場クエも終わったので、
充実したイベントとなりました


明日のイベント更新は
何が来るかな?

僕は『強敵出現⇒連盟司令』
という流れを予想しています

以上、
ザオリクを狙え!
スペシャルMVPルーレット 金曜日編
でございました(*⌒▽⌒*)

  

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-