オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】SSが貰える!?キャラバン連盟司令開始!

f:id:orooroKT:20170522185608j:plain

キャラバン連盟司令
竜王侵攻編!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノハヤクナーイ?

今週のイベントが
『キャラバン連盟司令!』
ということで

今回はイベントの詳細を
見ていきましょう!

 

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令が開催されたのが
『4月24日』とのことですね

う~ん・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)?

ついに連盟司令
開催までの期間が
1ヶ月を切ってくるっていうね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー


タマゴロンの配布は嬉しいのですが、
日程的にキツイので、
もうちょっと先にしてもいいのよ?

というのが、
イチ社会人としての
意見でございます(苦笑)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

個別報酬にSSランクが!

f:id:orooroKT:20170522185824j:plain

今回の個別報酬なのですが、
30000個の報酬に
SSランク『あくまのきし』が!

これは・・。
タマゴロンを消費させようという
◯明の罠か!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)エー

かなりマジメな話
このSSランクあくまのきしに
タマゴロンの配合はおすすめできません!

元からSSランクのモンスターを厳選して
配合して下さいね!
( ^ω^)b


S紋章がついに
20000個に格下げですか・・・
( ・ω・)ウーム

初心者の方は
S紋章がかなり重宝するので、

この個別報酬の見直しは
いいことだと思います♪

 

イベント開催期間

f:id:orooroKT:20170522185838j:plain

今回のキャラバン連盟司令は
5/23(火)~5/28(日)23:59
この6日間となります

たまに祝日を挟むと
7日間になってしまうときも
ありますので、

一応確認のため載せておきました
( ^ω^)b

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20170522185843j:plain

今回注目の順位報酬ですが、
タマゴロンに特技を付けるという
新しい試み!

でも50位の順位報酬を取れる方は
超聖魔斬り付けたいモンスターって
プラス値カンストしてるんじゃ?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)デスカネー?

そして超ドラゴン斬りは
どこで使うところがあるんだろうか?
(;´∀`)(´∀`*)デスヨネー♪

タマゴロンの性格が
『いっぴきおおかみ』
スゴくいい性格だと思います
( ^ω^)b

 

ロトのつるぎ実装!

f:id:orooroKT:20170522185900j:plain

今回の連盟司令
5000個の個別報酬では
『勇者のしるし』がもらえます

これはロトのつるぎ
交換できるアイテムみたいですね
( ・ω・)オー

ド◯クエ6でいうところの
テ◯ーとド◯ンゴを交換するような
認識でよろしいですか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)チガウトオモマス!

ロトのつるぎを強化でできる
オリハルコンも登場しているので、
今後の装備実装も楽しみですね♪

 

今回の目標

今回のオロオロKTの目標は
『1000位以内』ですね

 

blog.dqmporoorokt.com

前回の異界のふくびきといい、
異界の門のクリア報酬から
超おうぎの書がなくなったことといい

最近、超おうぎの書の
入手機会が極端に減ってきています
(´・ω・`)アウ

気合伝授キャンペーンでみ
超おうぎの書は使いますし、
もちろん特技伝授にも使います


今後の連盟司令の関しては、
『500位以内狙いをやめてでも
1000位以内を維持した方がいい』

という考えのもとやっていきます!
(`・ω・´)ゞ

 

前回の連盟司令の個数

blog.dqmporoorokt.com

明日初日をむかえるということで
参考までに前回の初日の個数のリンク
貼っておきました

ボスの感じがどうか
わからない段階ではありますが、

よろしければご活用下さい
( ^ω^)b

 

アンケートもやってます

blog.dqmporoorokt.com

今回のアンケートは

  • 15回 課金してでも欲しいもの
  • 16回 モンパレのヒロイン人気投票

これでやっております

どちらのアンケートの途中結果も
『現在の2位が予想外な結果』でした!

もしアンケートの参加がまだな方は
参加していただけるとありがたいです
(*⌒▽⌒*)

アンケートのリクエストも
受け付けておりますので、
よろしければ是非!

 

f:id:orooroKT:20170522185939j:plain

はい!こんな感じで今回は
キャラバン連盟司令 竜王の侵攻 編の
詳細を見てみました!

個人的にロトのつるぎ
どれだけ強いのか?
非常に気になるところですね!

明日からタイトな日程になってきますが、
豪華報酬目指して頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、
SSが貰える!?
キャラバン連盟司令 竜王の侵攻編開始!
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-