オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

『モンパレ』新特技 火球連弾追加!迷宮の門 邪竜の洞くつ 編

f:id:orooroKT:20170523205152j:plain

火玉連弾について
考案してみよう!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシントクギー

連盟司令の途中ですが、
ノルマを達成してヒマなので、

迷宮の門について
書いてみましょう!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヒマッテ・・・


最近の迷宮の門は
『新特技の配布コンテンツ』
なりつつありますよね

つい最近まで
『新生転生素材を集めるコンテンツ』
という感じですが、

この形が固まりつつある
という感じですよね!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

火球連弾とは?

f:id:orooroKT:20170523205213j:plain

特技の効果

新特技の『火球連弾』とは・・・

  • エリアな内の敵に、
    現在のHP依存の炎のブレス系ダメージを
    5回与えるブレス

※公式ページより引用

 

現在のHPが多いとダメージが増えるのか?
減ったら増えるのか?わかりませんが、
おもしろい特技ですよね
( ^ω^)b

『炎のブレス系』というところも
新たな弱点を突ける特技として、
期待ができます(`・ω・´)


というか・・・
なんて読むんですかね?
コレって?⇒火球連弾

『ヒタマレンダン』?
ナニソレかっこ悪い
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

使うモンスター考案

f:id:orooroKT:20170523205548j:plain

今だなんて読むかわからないけど
ブログでは『火球連弾』と
書いておけばいいので、

読めなくてもいいのです
(´∀`*)ヾ(・∀・;)エー


現在のHPが高い方が
威力があがると仮定すると
ベタですが・・・

『守護神化によって、
HPが伸びやすいモンスター』

が、使うと良さそうです
( ^ω^)b

単純にHPが上がれば威力が上がるので、
だいぼうぎょ役のモンスターでも
使用可能な予感です


かしこさ依存の特技が
かいしんの一撃がないかも?
という情報もいただいているので、

ブレス系の特技ですから、
かしこさ依存と同じ判定の可能性が
ありますよね
(;・ω・)

神の息吹持ちのモンスターがいれば
大勝利となれる特技になれるでしょうか?

今後の火球連弾の使い方に
注目ですね!

 

迷宮の門 邪竜洞くつ

f:id:orooroKT:20170523205236j:plain

今回の迷宮の門は 『邪竜の洞くつ 編』
ということで、キングヒドラが登場!

正直、先程考案した
『火球連弾の素材』になる可能性大!

おろちはかいしん素材のなったりと
これ系のモンスターは
伝授素材という認識でいいですか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヒテイデキナイ・・・

迷宮の門にまだもぐていないので、
もぐって気が向いたら書きます
(´∀`*)ヾ(・∀・;)キガムイタラ?

 

迷宮の門 開催期間

f:id:orooroKT:20170523205245j:plain

迷宮の門 邪竜の洞くつは
5/22(月)18:00~6/26(月)13:59まで
一ヶ月以上あくと忘れちゃうよね?
(;´∀`)(´∀`*)デスヨネー

ツイッターではつぶやきましたが、
今回の迷宮の門更新のタイミングで
のんきにベホマズン狙ってましたw

※途中で気がついて、
スタミナ10分進行してます


最近ブログのボツネタを
ツイッターでつぶやこうかな?と思い、
ちょくちょくつぶやいてます

それまでツイッターそのものの
使い方がわからなかった
というのもありますけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オッサンマルダシ!

他の方のツイートを参考に
これからもちょくちょくつぶやきますね
( ^ω^)b

 

アンケートもよろしくです!

blog.dqmporoorokt.com

今回のアンケートは

  • 15回 課金してでも欲しいもの
  • 16回 モンパレヒロイン人気投票

という内容になっています

16回アンケートの方が・・・
マリンカ、アウローラ、ノンナ・・・

ドンマイ!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)エー

 

はい!ということで今回は
火球連弾の考案
迷宮の門について見ていきました!

スタミナの使い方が
シビアになってきていますので、
可能な時に迷宮の門に行って

新特技『火球連弾』GET!
といきたいところですね!

以上、
新特技 火球連弾追加!
迷宮の門 邪竜の洞くつ 編

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-