オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 初日 結果発表! 竜王侵攻編

f:id:orooroKT:20170524003317j:plain

初日からハイペースも
上位勢伸びず

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコスウカゾエマース

今回も連盟司令恒例となっております
個数を数えて、今後に活かそう!
という企画です
(`・ω・´)

企画と言う名の
データ取り記事とでも言いますか・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ソレ、イッチャアカン!


今回も連盟司令 初日の
各ラインの個数を数えて、
データとして残しておきます

過去のデータから
『平日の個数の伸びはほぼ一定』
なのですが、今回はどうかな?

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 初日結果

f:id:orooroKT:20170524003329j:plain

今回は初日から
ちょっと飛ばしまして
15回中オール999個

本当は大きさアップがなければ
もっと飛ばしておきたかったですが、
やむなしですね
(;´∀`)

明日大きさダウンなので、
今日分もやってやろうかと思っています
(`・ω・´)ゞ


戦力が揃っている方は
ほとんどが999個取れる!
と踏んでいるので、

メガホンは出し惜しみなく、
確実に999個を狙っていきます!
( ^ω^)b

 

999個獲得メモ

f:id:orooroKT:20170524003708j:plain

今回の竜王
『シャイニングボウ弱点』ということで、
非常に個数が稼ぎやすくなっております

あとはイオ弱点もそのままなので、
イオマータも有効そうですよね
( ^ω^)b

竜王『帯電体質』がある
ということですので、

マヒ攻撃持ち、ビリビリボディ持ちは
後列に下げておいて、
竜王がマヒするのを防ぎたいところです
(`・ω・´)

 

各順位報酬ライン

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170524003402j:plain

f:id:orooroKT:20170525004103j:plain

前回の連盟司令初日のペースより
1230個多い6747個

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170524003410j:plain

f:id:orooroKT:20170525004111j:plain

前回の連盟司令初日のペースより
1040個多い7992個

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170524003418j:plain

f:id:orooroKT:20170525004119j:plain

前回の連盟司令初日のペースより
1998個多い10989個

500位ライン

f:id:orooroKT:20170524003427j:plain

f:id:orooroKT:20170525004127j:plain

前回の連盟司令初日のペースより
2143個多い15984個

100位ライン

f:id:orooroKT:20170524003439j:plain

f:id:orooroKT:20170525004134j:plain

前回の連盟司令初日のペースより
999個少ない35964個

50位ライン

f:id:orooroKT:20170524003448j:plain

f:id:orooroKT:20170525004142j:plain

前回の連盟司令初日のペースより
13604個少ない51995個


今回から画像やデータを見やすいように
コメントは最後に一気に
書くことにしました

過去記事を見返すと
『平日はペースは変わらない』
連呼しているので、

読みやすいように工夫してみました

いらなければ飛ばして下さいm(_ _)m


今回の連盟司令は
シャイニングボウ弱点ということで
初日から個数の伸びは多めです

ただ前日の予想どおり、
上位勢はちょっと控えめの個数
となっております

特技付きのタマゴロンは
使いにくいと思ってましたからね
(;´∀`)

それとも
大きさアップを回避したかったのか?
ですね

 

前回の連盟司令2日目の
個数記事

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の個数を書いた記事を
貼っておきました

個数のラインのところでも書きましたが、
シャイニングボウが弱点ため

予想以上にハイペースな感じです

参考になるかわかりませんが
よろしければご活用ください♪

 

アンケートもよろしくです!

blog.dqmporoorokt.com

今回の2つのアンケートの内容は

  • 15回 課金してでも欲しいもの
  • 16回 モンパレヒロイン人気投票

アンケートのリクエストも
受け付けております!

皆さんが知りたい情報とか
聞いてみたいこととかがいいですよね

そんな感じのアンケート案
募集中です♪


はい!こんな感じで今回は
連盟司令 初日の模様をお届けしました!

次回の更新も日付変更後の
更新となりますので、
ご了承下さいm(_ _)m

2日目の連盟司令も
頑張っていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、
連盟司令 初日 結果発表!
竜王侵攻編

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-