オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 3日目 結果発表! 竜王侵攻編

f:id:orooroKT:20170526002710j:plain

ようやく折り返し!
後半の注目は土曜日!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノツカレタヨー

本日で折り返しの
連盟司令 3日目となるのですが・・・

憑かれました・・・
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ジガチガウ!


タマゴロンが貰えるのはいいのですが、
さすがに月1より短いペースで
連盟司令が来られると疲れてしまいますね
(;´∀`)

運営さん側に取っては
おいしいイベントなのかもしれませんが、

もうちょっと間隔をおいて欲しいな
と思っています

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 3日目結果

f:id:orooroKT:20170526002725j:plain

オロオロKTの3日目は
総獲得数43956個

1000位以内が目標なので、
ここから様子を見ながら
ペースを落としていくつもりです

土曜日あたりちょっと個数を入れて、
『大きさアップ』
できるだけ回避したい考えです
( ^ω^)b

 

各順位入賞ライン

10000位ライン

f:id:orooroKT:20170526003351j:plain

鋭意データ収集中!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170526003405j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
3770個多い20692個

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170526003415j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
4637個多い25461個

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170526003423j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
3353個多い30969個

500位ライン

f:id:orooroKT:20170526003432j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
8425個多い43956個

100位ライン

f:id:orooroKT:20170526003443j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
7556個多い105084個

50位ライン

f:id:orooroKT:20170526003451j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
51196個少ない163351個

 

1000位は
もっとペースアップするかと思いきや、
若干ペースは落ちました

日曜日には『大きさアップ』があるため、
あまり走れないでしょうから、
土曜日までにどれだけ差を付けられるか?


50位は前回の個数と比べると
大幅に個数が減っています

前回絶好調のタマゴを配ったので、
こうなると今後は考えられるのは

実用的な特性タマゴを
配ってくる可能性もありますね

大賢者や大剣豪あたり
タマゴで配ったらどうなんだろうか?
( ・ω・)

 

前回の連盟司令 4日目の
個数記事

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の個数を書いた記事を
貼っておきました

1000~500位の方は
チョコドロンの方が参考になるので、
⇩コチラの記事をご覧下さい⇩

blog.dqmporoorokt.com

参考になるかわかりませんが
よろしければご覧ください♪

 

アンケートもよろしくです!

blog.dqmporoorokt.com

今回のアンケートは以下の2つです

  • 15回 課金してでも欲しいもの
  • 16回 モンパレヒロイン人気投票

そろそろ今週のアンケートを
用意しなくてはならないのですが、

次回のアンケートは
シンプルにいくつもりです

今後どのSSモンスターを
取ればいいかわからない方
参考にしていただければと思います
( ^ω^)b

以上、
連盟司令 3日目 結果発表!
竜王侵攻編

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-