オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】たんけんスカウトSPどうするか? アンケートの結果発表!

f:id:orooroKT:20170529220533j:plain

過去最高の接戦!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマジカヨ!マジダヨ!

昨日のブログで
『アンケートでお肉を投げる
曜日を決める!』

ということで、
1日限定でアンケートを
取らせせていただきましたが、


1票を争う
大接戦となりました!

アンケートに参加して下さった方々
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


ブログを編集している間も
戦況が変わっている
可能性もあることから、

21:30で締め切り
とさせていただきました
m(_ _)mカンシャー

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

アンケート結果発表!

blog.dqmporoorokt.com

f:id:orooroKT:20170601214335j:plain

今回のアンケートの
いつお肉を投げればいいですか?

21:30まで集計した
のアンケート結果となります!

結果④
無理に投げなくてもええんやで
に決定いたしました(*⌒▽⌒*)


あまりに僅差で、
編集している間に戦況が変わっても
アレなので・・・

アンケート結果は
スクショでの対応にさせていただきました
m(_ _)m

ちなみに僕は④に投票すると
宣言していましたが・・・

コメント欄を参考に
『②』に投票していました
( ^ω^)b


選択肢は

  • ①金曜日に投げて!
  • ②日曜日に投げて!
  • ③月曜日に投げて!
  • ④無理に投げなくてもええんやで

この4つにでしたが、
キレイに4等分くらいと
大接戦でした!∑(゜∀゜;)オウフ!?

普通お肉投げた方がいいか?聞いたら、
『投げて!』と答える方が
多いと思っていましたが・・・

読者さんいい方ばっかりだなぁ~
(´;ω;`)(´;ω;`)カンドウヤー

 

しもふりにくの個数

f:id:orooroKT:20170601214623j:plain

昨日の夜確認したら①が多数だったので、
投げることは決定かと思って、
銀のふくびきも回していました
(;´∀`)

結果勇み足に終わりましたが、
しもふりにくの合計は91個

 

十分勝負できそうな数でありますが、
今だ迷いもあるため、

今回のお肉投げは
アンケートに従って、
やめておきましょう

次回に乞うご期待!
といったところでしょうか?
(`・ω・´)

 

アンケートもよろしくです!

blog.dqmporoorokt.com

今回のアンケートは

  • 17回 欲しいSSモンスター
  • 18回 タマゴふくびきで良かった場所

この2つです

18回に関しては
『緑の大陸』が多いのが意外でしたね
( ・ω・)オー

てっきり光の大陸
本命と思っていましたが、

アンケートは色々参考になって
良い企画だったな
自分で言ってみる
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ジブンデイウナシ!


アンケートのリクエストも
引き続き受け付けてますので、

よろしければコメント欄か
ツイッターの方にお願いしますm(_ _)m

以上、
たんけんスカウトSPどうするか?
アンケートの結果発表!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-