オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【アンケート】第20回 ストーリーは現在 どこまで進んでいますか?

f:id:orooroKT:20170603005227j:plain

第18回のアンケート結果と
第20回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアンケートゥー!

19回に引き続き
アンケートを取っていきますよぉ~

今回はトーリーに関してですね!


迷宮の門で重要なモンスターが
スカウト可能になってから、

トーリーを進行する機会が
減ったのではないでしょうか?
(´・ω・`)

もしかしたら
ver2クリア報酬もあるかも!?なので、
進めておきたいですからね!
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第18回アンケート結果

第18回のアンケート内容は

  • タマゴふくびきで良かったときの
    ふくびき所の場所はどこですか?

という内容でしたが、
結果はコチラ!⇩

 

僕は良かった試しがなかったのですが、
緑の大陸で青系を免れたことが
1回あったので、

『緑の大陸』に投票しました
(*⌒▽⌒*)

 

第18回アンケート分析

意外なことに
『緑の大陸』3割以上
興味深い結果となりました
( ・ω・)オー

僕はコロコロふくびき所を
変えては失敗していましたが、
変えない方がいいのかな?

オカルトですけどね(苦笑)


ついで光の大陸も
20%票を集め2位という結果でした

緑の大陸がダメな場合は
一考の余地アリ!となりそうですね!

 

第20回アンケート内容

第20回アンケートは

  • トーリーは現在
    どこまで進んでいますか?

これを聞いてみたいと思います
(`・ω・´)

 

blog.dqmporoorokt.com

以前、モンパレヒロイン決定戦で
オロオロKTお気に入りのあの子を
登場させたかったのですが、

トーリーの
ネタバレになる危険性大だったので、
仕方なく外したんですよね
(´・ω・`)アウ

昔からメインヒロインよりも
サブキャラの方が人気が出るという
古来からの言い伝えがだな・・・
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コライッテw

 

今回も
円グラフが小さくなってしまいますので、
番号選択制にさせていただきます
m(_ _)m

選択肢は以下の8つから
1つ選んで下さい( ^ω^)b

  • ①ver1未クリア
  • ②ver1クリアまで
  • ③石の世界まで
  • ④ミノロ島まで
  • ⑤魔獣の世界まで
  • ⑥地下世界まで
  • 空中庭園まで
  • ⑧全てクリア

 

第20回アンケート期間

第20回のアンケート期間は
6/3(土)~6/10(土)ブログ更新まで

第19回のアンケートと
同じ期間になっていますので、
投票時はご注意下さい

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第20回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第19回アンケートも同時開催!

blog.dqmporoorokt.com

第19回は
『来て欲しいアップデート』
に関してアンケートを取っています

選択肢はなかなか難しいところですが、
僕はあまりインフレが起こらなさそうな
選択肢にしました( ^ω^)b


今後もアンケートの
リクエストがありましたら

コメント欄やツイッターにて
受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

以上、第20回
トーリーは現在
どこまで進んでいますか?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-