オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】アンケート実践!タマゴふくびき6連リベンジマッチ!

f:id:orooroKT:20170606104756j:plain

アンケート結果で
タマゴふくびき!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((((8-(ノ ・ω・)ノタマゴmgmg

時は
メタル祭りが始める前に
さかのぼりますが・・・

タマゴふくびき6連の結果
お伝えします

 

blog.dqmporoorokt.com

昨日の強敵島の記事は
パーティの合計レベルで
メタルのレベルが変化する

ということを、
どうしてもお伝えしたかったので、

タマゴふくびき記事と
日付を入れ替え
形となりました
(;´∀`)スイマセン

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

タマゴふくびきの場所

f:id:orooroKT:20170606104812j:plain

今回タマゴふくびきを行う
重要なふくびき所は

緑の大陸 リンジー村

 

blog.dqmporoorokt.com

先週のアンケートになりますが、
タマゴふくびきを引いて、
良かった場所が

緑の大陸が1位でした!

今週はメタル祭りということもあって、
主力の同種配合も進めておきたい・・・

ということで、今回は
タマゴふくびき6連にチャレンジです!
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

景品を確認

f:id:orooroKT:20170606104832j:plain

タマゴふくびきの景品内容を
確認しておきましょう!

  • 6等 タマゴロン+10 45.0%
  • 5等 タマゴロン+20 30.0%

ん~・・・
( ・ω・)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

絶対もっと確率高いだろ!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ゼッタイイウトオモッタ!


タマふくびきの場合
『いかに青系の色を回避するか?』で、

今後のSSモンスターの
育成状況がガラリ!と変わってきます

5等と6等にしたって
2倍の差があるからね(;´∀`)


というか、
特等を引いたことある方って
いるのかな?
( ・ω・)

もし、いらっしゃいましたら
夜な夜な『金髪ツインテール最高ぉ~』
と、オロオロKTが耳元でささやき続ける

夢を見せてやります・・・
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

 

タマゴふくびき結果!

f:id:orooroKT:20170606104855j:plain

おおう!?

 

f:id:orooroKT:20170606104909j:plain

青色が少な~い♪
(*⌒▽⌒*)ワー♪

6連だと+100もいかないよ・・・
ってこともありましたが、

6個で+140は勝利
と言ってもいいんじゃないかな?
(`・ω・´)ドウカナ?

 

魔王ミルド完成間近!

f:id:orooroKT:20170606104936j:plain

今回のタマゴふくびきで引いた
+10を1個使いましたが、

現在の魔王ミルドラース
+669まで同種配合が進んでいます


あと残っている
+130のタマゴロン5個と

前回の連盟司令で貰った、
+80、+31のタマゴロンがあれば
完成間近じゃないでしょうか?
(`・ω・´)キリ!

 

f:id:orooroKT:20170606104947j:plain

ミルドラースの同種配合も
考えないといけないし、

+値の低いタマゴは
ミルドラースに残そうかな?

なかなかタマゴロンの配分が
難しいところです
(;´∀`)

 

アンケートもよろしく!

blog.dqmporoorokt.com

今回のアンケートは

  • 19回 次回来て欲しいアップデート
  • 20回 ストーリーの進行状況

20回に関しては6割くらいの方が
現在まで配信しているストーリーを
クリアしているとのことですね
( ・ω・)

やはりver2クリア報酬を期待して・・・
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイオイ


アンケートに関しては
リクエストを受け付けていますので、
コメント欄かツイッターでお願いします
m(_ _)m

以上、

アンケート実践!
タマゴふくびき6連リベンジマッチ!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-