オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】悲報・・・過去最大級でやらかしました

f:id:orooroKT:20170609091021j:plain

絶対やらないでしょw
って、思うでしょ?

オロこんばんちわぁ~
オロオロKTでございますぅ~
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ア。メンドクサイヤツダ

ちょっと聞いてもらおうかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)タノムタイドジャナイヨネ?

モンパレで過去最大級のミス
やっちまったんですよぉ~
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ナニヤッタノヨ?


それはとりあえず
本文で紹介するとして・・・

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ウォー◯ーを探せ

f:id:orooroKT:20170609091049j:plain

今回の問題となるのは
このダークドレアムです

よ~くみて下さい
どこかに違和感を感じるハズです

わからない方のために
問題の部分をアップにしてみましょう

PC画面の方は
画像サイズかわんないけどね(苦笑)

 

f:id:orooroKT:20170609091101j:plain

はい。もう8割
答えを言っているようなものですが

答えをいってみましょう

 

『2回行動』を消してしまいました

(´;ω;`)∑(゜∀゜;)ナニシテンノ!?

 

いや・・・あの・・・
今日の朝配合して、
気づいたらなくなってました
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ンナワケアルカ!

昨日急いで配合してしまい
特性選択ミスったんでしょうね・・・

これは痛恨のミスですよぉ~
(´;ω;`)ドウシヨウカ?

 

対策を考えてみる

メガザルの移植

とりあえずメガザルを移植して、
メガザル役として運用することですね

現在ダークドレアムがサポートですが、
2回行動が消えてしまった今、

異界の門でのサポート役は
厳しいでしょう
(;`・ω・)グヌヌ・・・

ならいっそメガザル役にして
パレスキ目的で後方においておくのが
1番無難かな?

 

Sランクを強引に取りにいく

魔王強敵開催が前提ですが、
Sランクのダークドレアムが来たら、
お肉を投げる手もありますね

絶対やりたくない
選択肢なのですが、
確実性を取るなら・・・う~む

 

ダークドレアムがいる日に
たんけんスカウトSP参加

他に狙い目のモンスターがいる場合、
ついでにダークドレアム
引き直そうという・・・

かなり低確率な選択肢です(苦笑)

引けるかどうかわからないので、
引けなかった場合どうするか?ですね

 

f:id:orooroKT:20170609091203j:plain

はい。こんな感じで今回は
ダークドレアムの2回行動を
消してしまったという記事でした
(´;ω;`)アアー!

誰でもやらかす危険性があるので、
同種配合時は本当に
何回も見直した方がいいです

リカバリーは大変でしょうが
今後はバラモスゾンビ
メインサポートとして考えようと思います

 

以上、

悲報・・・過去最大級でやらかしました

で、ございました(´;ω;`)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-