オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】魔王ミルドラース 性格:きれもの 育成結果!

f:id:orooroKT:20170609075945j:plain

魔王ミルドラース
育成は一区切り!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノガンバッテソダテマシタ!

今回は魔王ミルドラースの育成が
一区切りついたということで・・・

今回は魔王ミルドラース
特技、特性、ベース上昇など
見てみていきましょう!
(`・ω・´)


今回で魔王ミルドラース
異界の門アタッカーとして
計算でいるようになったので、

多少はMPに余裕を持って、
攻略にいけるんじゃないか?
と考えています

次回の異界の門までに
やれることはやったので、
あとはレベル戻しをしっかりと・・・ですね!
(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

所持している特技と特性

特技

f:id:orooroKT:20170609075957j:plain

ゴールドマンを配合しまくって、
D~Cランク応援モンスターで
フルボーナスを続けたところ

ようやくだいぼうぎょが付きました!
(`・ω・´)ヤッタゼ!

 

blog.dqmporoorokt.com

昨日は勝ちどきGETの
ご報告はさせていただきましたが、

このだいぼうぎょ付いてから
すぐのことだったんだぜ・・・

だいぼうぎょ役にするつもりだったのに
なんでその魔王ミルドラース
勝ちどきかな?
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)ゼイタクイウナシ!

アレじゃない?
アタッカーとして育てていると
物欲センサーさんが黙っていないと・・・
((( ;゚Д゚)))(((゜Д゜;)))マジカヨ!?

 

f:id:orooroKT:20170609080011j:plain

余ったゴールドイケメンを
エスタークに伝授したところ
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ゴールドマンネ

1発でだいぼうぎょをGET!

かたよってる場合
同じ枠が連続で来る場合って
モンパレではよくあるよね?
(;´∀`)ドウナンダロ?コレ?

 

特性

f:id:orooroKT:20170609080025j:plain

  • 2回行動
  • 勝ちどき
  • マヌーサ攻撃
  • もやもやボディ

なるほど・・・
もやもやしながら
勝ちどきを上げる・・・と?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ソンナヤツオラン!

だいぼうぎょ役の予定だったので、
もやもやボディは残しましたが、
バギの心得+はもったいなかったかな?

 

ベース上昇

+669

f:id:orooroKT:20170609080039j:plain

+751

f:id:orooroKT:20170609080105j:plain

+816

f:id:orooroKT:20170609080127j:plain

+858

f:id:orooroKT:20170609080150j:plain

+890

f:id:orooroKT:20170609080212j:plain

+912

f:id:orooroKT:20170609080303j:plain

攻撃力は+741で
カンストいたしました
(`・ω・´)ゞ

最大MPも
いい感じで伸びてきているので、
十分ではないでしょうか?

できれば魔神化が来て欲しいですね

魔王ミルドラースなんですから
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ソコ、カンケイアルノ?

 

しかしすばやさの
ベース上昇少ないですね
(´・ω・`)アウ

う~む・・・
( ・ω・)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

性格はきれものなのに
体の方はキレてないと?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)イヤ、ウマクナイカラ

 

特性開花など

f:id:orooroKT:20170609080334j:plain

今回の配合で
おもさマイナスは1回GET!

合計3回引いているようです

ミルドラースの方は
900超えて1回しか取れなかったけど
(´;ω;`)アウアウアー

 

f:id:orooroKT:20170609080344j:plain

勝ちどきの他に
レアな特性開花は
自然治癒しかなかったですね
(;´∀`)

それまでは
心得、キラー、コツ、ガードの
4大いらない特性オンパレードでしたw

 

異界の準備は整った!

f:id:orooroKT:20170609083512j:plain

今回のメタル祭りで
魔王ミルドラースエスターク
だいぼうぎょを習得して、

だいぼうぎょ役+アタッカーとして
運用できるようになりました!

しかもエスターク
マホキテボディもあるんやで
(`・ω・´)ドヤ?


この5体のSSに関しては
次週詳細記事を書こうと思っています

次週のイベントは
『交易商人あらわる!』ですから、
モンスター紹介記事も書けるでしょう
( ^ω^)b

 

アンケートもよろしくです

blog.dqmporoorokt.com

  • 19回 次回来て欲しいアップデート
  • 20回 ストーリーの進行具合

早いもので明日は
アンケート更新日でございます

アンケートに参加されていない方は
よろしければ是非!

 

以上、

魔王ミルドラース
性格:きれものの育成結果!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-