オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【アンケート】第21回 とりあえずこのモンスター 育てておけ!選手権

f:id:orooroKT:20170610152716j:plain

第19回のアンケート結果と
第21回のアンケート

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノトリアエズソダテトケ!

今週も土曜日恒例
アンケートの日でござんす♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ゴザンスッテナニー?

アンケート案ありきの場合
記事を書くのが1番楽しい
記事でもあります♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)サヨケー


今回は初心者さんの疑問にせまる
アンケート内容となっていますので、
古参の方々の答えていただけると・・・

僕と初心者さんが喜びます♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)アンタハイイデショ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第19回アンケート結果

blog.dqmporoorokt.com

第19回アンケートの内容は

  • 次回に来て欲しいアップデート

選択肢は以下の通りです

  • ①遠近の撤廃
  • ②SSランク紋章実装
  • ③SSSランク実装
  • ④キャラバンレベル上限アップ
  • ⑤モンスターレベル上限アップ
  • ⑥ふくびき景品内容更新
  • ⑦各演出スキップ機能の追加
  • ⑧ショートカットキー機能の追加

という内容でしたが、
結果がコチラ!⇩

 

アンケート投票
ありがとうございました!

僕は⑦の
『各演出スキップ機能の追加』
に投票させていただきました
(`・ω・´)キリッ!ッテナニカナ?

 

第19回アンケート分析

結構豪華なラインナップを
並べてみましたが、

『各演出スキップ機能の追加』
3割以上占める結果となりました


これは・・・

『いろんなアップデートは置いといて、
まずは利便性を重視したい!』
というユーザーさんの声じゃないかな?
( ・ω・)

参加景品なしでいいから
もう1回公式でアンケート取って欲しい
と思った内容でしたね
( ^ω^)b

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

最近、『刀剣乱舞』というゲームを
始めてみたのですが、
待たされるストレスというのが、

モンパレと比べても
比較的少ないように感じました

運営さんもモンパレは
素晴らしいゲームなんですから

こういった利便性も考えて、
アップデートしていただければ
嬉しいですよね♪
(*⌒▽⌒*)

 

第21回アンケート内容

第21回のアンケート内容は

  • とりあえず育てておけ!的な
    低ランクモンスターは?

これは僕の方で案を考えて、
アンケートを取らせていただきました
m(_ _)m

今回も
円グラフが小さくなってしまうので、
『番号選択制』でいきます!

初心者さんって
まず何を育てたら良いか?

最初の3匹は誰が良いか?
と迷うと思うんですよね

そこを解決してあげよう!という
アンケート企画になっております
(*⌒▽⌒*)

 

第21回アンケート期間

第21回のアンケート期間は
6/10(土)~6/17(土)ブログ更新まで

第22回のアンケートと
同じ期間になっていますので、
投票時はご注意下さい

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第21回アンケート投票場所

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第22回アンケートも同時開催!

blog.dqmporoorokt.com

今週も2個アンケートを
付けさせていただきました♪

コチラは読者さん案の
アンケートとなっております

よろしければコチラのアンケートも
ご協力お願い致します(*⌒▽⌒*)


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

第21回 とりあえずこのモンスター
育てておけ!選手権

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-