オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】ハック攻撃来る!メタル祭り後半戦!

f:id:orooroKT:20170611124004j:plain

過去最低クラスのメタル祭り

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノウチノメタキンシリマセンカ?

メタル祭りなので、
メタキンを追っかけまわすのが
定石なのですが、

その定石を覆すことを
今回のメタル祭りで
やらかしてしまいましたね
(;´∀`)ナンテコッタ


今後はこの仕様での
メタル祭り強敵島はいらないかな?

これが異界の門前の
最後のメタル祭りだったとしたら。

育成が十分できなかった方も
いるでしょうしね
(´・ω・`)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

後半戦 メタル討伐数

f:id:orooroKT:20170611124017j:plain

4日目

討伐モンスター シンボル数 討伐数
プラチナキング 2 2
メタルキング 7 11
はぐれメタル 2 6
メタルブラザーズ 2 3
メタルスライム 6 21

5日目

討伐モンスター シンボル数 討伐数
プラチナキング 3 3
メタルキング 5 6
はぐれメタル 2 5
メタルブラザーズ 1 3
メタルスライム 9 41

6日目

討伐モンスター シンボル数 討伐数
プラチナキング 2 2
メタルキング 8 9
はぐれメタル 2 4
メタルブラザーズ 2 6
メタルスライム 6 23

 

メタル祭り強敵島 後半戦の

メタル討伐数です

4日目は金曜日だったので、
まだいいとして・・・

土日もメタキン3体構成
1度も来ませんでしたけどぉ~?
( ゚д゚)(((゜Д゜;)))コエー!


もうこれはね・・・
メタル祭りやめて、
『補助券祭り』にした方がいいよ

その方がお祭り男も
参加しやすいよ?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)アカーン!

 

後半戦 ドロップ状況

f:id:orooroKT:20170611124026j:plain

4日目

  • 銅のふくびき券  1
  • 補助券      4 

5日目

  • 銀のふくびき券  1
  • 補助券      6
  • たねチケット   4  

6日目

  • 銅のふくびき券  6
  • 補助券      1

 

メタル祭り強敵島 後半戦の
ドロップ状況です

運営さんサーセンした!
m(_ _)m∑(゜∀゜;)アヤマッタ!?

経験値が少ないとはいえ、
ふくびき券のドロップ率は良く、

メタスラ、メタブラの
補助券ドロップ率も良いようですね

 

メタル祭り強敵島
個人的な感想

正直、メタル祭りというよりは
『補助券集め強敵』といった
感じを受けました

これもこれで悪くないのですが、
メタル祭りでやることは
ないんじゃないかな?

メタル祭りと言ったら経験値

補助券祭りをやるなら
違う強敵出現にして欲しかったですね
(;`・ω・)

 

めぼしい特性開花

f:id:orooroKT:20170611124110j:plain

ハック攻撃を閃きました!

サポートの
しびれくらげが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デショーネー

これが
魔王ミルドラースに付いた日には・・・

 

blog.dqmporoorokt.com

ドレアムの2回行動消したのも
帳消しにしても・・・

よくないわ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドッチダヨ!

とりあえず
魔王ミルドラース
レベル戻しができたので、

目標は達成できたかな?
( ・ω・)

 

アンケート更新しました!

blog.dqmporoorokt.com

昨日アンケートの方も
更新しましたので、

よろしければ参加の方を
よろしくお願いしますm(_ _)m

アンケートネタの
リクエストも受け付けてますので、
お気軽に!

 

以上、

メタル祭り 後半戦

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-