オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】第2回 交易商人あらわる!開催!

f:id:orooroKT:20170612201613j:plain

運営さん!
本当にありがとう!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノビックラコイタ!

今週は予告通り
『交易商人あらわる!』ということで
内容を確認していきます

 

ががが!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナンダヨー

 

僕にとって
非常に嬉しい出来事がありました!

それがコチラ!⇩

f:id:orooroKT:20170612201640j:plain

マジかよ!?って思いました!

コレについては
明日の記事で書くとして・・・

今回は『交易商人あらわる!』
についてやっていきましょう!
(*⌒▽⌒*)

それでは本日モンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

交易商人あらわる!

f:id:orooroKT:20170612201711j:plain

交易商人あらわる!の内容ですが、
ザックリ言ってしまえば

通常パレード中に敵モンスターが落とす
『交易チップ』を集めて、
好きな商品を買おう♪

というイベントですね
( ^ω^)b

買う場所を交易キャンプというのですが、
この交易キャンプでは
購入できる数が制限されています


例えば
『赤タマゴチケットだけ欲しい!』
というのはできず、

購入できる制限を解除するためには
『交易手形』というものがあるんですね

交易手形を入手できる
交易チップの枚数の表がコチラ!⇩

f:id:orooroKT:20170612201721j:plain

うん!皆さんが言いたいことを
僕が代弁しますね!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

前回1000枚で交易手形
もらえなかったっけぇ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ゼッタイイウトオモッタ!

参考記事はコチラ!⇩

blog.dqmporoorokt.com

1000枚で交易手形なら
にんじん入れてやるつもりだったけど、
これは方針転換だね(;´∀`)

交易チップの出方次第もあるし、
ちょっとプレイしてから
考えようかな?( ・ω・)

 

前回から改善されているか?

blog.dqmporoorokt.com

第4回のアンケートは
『交易商人あらわる!』について
聞いてみました

約90%の方が
『そこまで必要ない』
答えているので、

今回どう改善されているか?

f:id:orooroKT:20170612201745j:plain

注目はこの『ぬすっとたち』

このぬすっとたちの影響で無課金でも
2000枚狙えるか?否か?
目標が大きく変わってきます

それを想定しながら
交易商人あらわるをプレイして
後に結論を出す

このやり方は無難な気がしますが、
手堅いのは『500枚+迷宮or通常クエ』
かもしれませんね(;´∀`)


課金組の方は交易手形を全開放して、
そうび合成に持っていく
という可能性もあります

ゴールドも2倍ですし、
装備品にこだわる方は

今回の交易商人あらわる!は
かなり回してくるかも?

 

今回の目標

f:id:orooroKT:20170612201756j:plain

今回の僕の方針は
交易チップ500枚or2000枚

先程もいいましたが、
『ぬすっとたち』頻度
交易チップの落とす枚数によって

目標を決めたいと思います

おそらく
『500枚+通常パレ』
じゃないかな?と思います

 

アンケートもよろしく!

blog.dqmporoorokt.com

今週は公式の方もあるので、
大変かと思いますが、

余裕のある方は参加をお願いします
m(_ _)m

 

以上、

第2回 交易商人あらわる!開催!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-