オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】公式のモンパレアンケートがキター!

f:id:orooroKT:20170612201640j:plain

ついに公式のアンケートが!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアンケートキタヨー

いや~アンケートが来ましたよ!

オロオロKTのモンパレブログの
アンケートじゃないですよ?

公式のモンパレアンケートですよ?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)シットルガナ!


今回は公式のアンケートについて
ガッツリ語ってやろうかと思います!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

モンパレで期待していることが・・・

アンケートの回答欄に
僕が最も期待していることは
ありませんでした(´・ω・`)

僕が最も期待していたことは
『各演出スキップ機能の追加』
利便性の強化により時間短縮

一応『処理負荷の軽減』には
投票しましたが、
コチラは別物ですからね(苦笑)

 

blog.dqmporoorokt.com

第19回でこちらのブログで
アンケートを取った時には

『各演出スキップ機能の追加』
30%の票を獲得し1位でした

ゲームをいくつプレイしていますか?
と聞くのであれば
『時間をできるだけ短くして欲しい』

というユーザーの気持ちが
わかってくれていそうですが・・・
ここをどう取るか?ですね
(;`・ω・)ムムム

 

アンケートに自由記入欄がない

正直1番期待していた
自由記入欄がないのはちょっとね・・・
(;´∀`)

今の僕であれば
夏休みの読書感想文以上
書いてやる自信があります!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナニカクツモリダー?

ここはユーザーの意見を
広く聞きたかったのであれば
絶対入れるべきだったと思いますよ?

ほねつきにくだけ欲しい方なら
書かないですからね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

今週のブログの方のアンケート

今週のブログに方のアンケートを
どうしようか?と考え中です

公式のモンパレで最も期待していることに
『各演出スキップ機能の追加』などを
選択肢に追加して聞いてみようか?とか

今回のアンケート内容について
どうおもいますか?とか
聞きたいことがありますからね

各演出スキップ機能の追加と
処理負荷の軽減とは
また違うニュアンスですから
(;´∀`)


ここらへんはもしご意見がありましたら
コメント欄までよろしくお願いします
m(_ _)m

公式のアンケートのこの質問に
この選択肢を追加して聞いて欲しい!
とかね( ^ω^)b

 

公式アンケートに対しての感想

アンケートを取って
ユーザーの意見を聞こう!というのは
素晴らしいことだと思いますが、

『若干の的外れ感』が否めません
(;´∀`)


選択肢にその他を追加するくらいなら
もっと追加する選択肢はあったハズです

当ブログでもその他を追加して
アンケートを取ったことはありますが、

その他の選択肢ほど
当てにならないものはありません

※今後うちのブログのアンケートでは
なるべく『その他』は外します


ほねつくにくはいらなかったから、
もうちょっと中身が濃い
アンケートにして欲しかったかな?

まあ・・・

いただけるものは
いただきますが♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ゲンキンダネー

この記事のコメント欄が
公式アンケートの自由記入欄だと思って、
コメントを書いてみてください♪

 

非公式のアンケもよろしく♪

blog.dqmporoorokt.com

今回のアンケートは
以下の2つになります

  • 21回 とりあえず育てとけ的なモンスター
  • 22回 日替わり、曜日クエどこまでやる?

21回に関しては
やはりみんなわかってるな!
という感じですね


ライムスライム以外の
低ランクのモンスターを並べて、

あのモンスターが頭1つ抜けている
ということは、みんなしっかり考えて
投票してくれているんだな

そう思いました(*⌒▽⌒*)


今後も当ブログでは
皆さんのお役に立てるような
アンケートを実施していきたいので、

アンケート案のリクエストも
よろしくお願いします♪

 

以上、

公式のモンパレアンケートがキター!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-