オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】前半戦!交易商人あらわ・・・アレ?

f:id:orooroKT:20170615110241j:plain

またもや
交易商人でなくない?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノチップクダサイナー♪

今回の記事は
『交易商人あらわる!前半戦』の模様を
交易チップ獲得数を中心にお届けします
(`・ω・´)ゞ

それ以上でもそれ以下でもありません
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ツマリウスイナイヨウダト?


今回注目は『ぬすっと』の存在

無課金組にとって
ぬすっとでいかに交易チップを稼げるか?

これでも目標が
500枚か2000枚か?
決まってきますからね!(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

前半戦の交易チップ数

f:id:orooroKT:20170615110326j:plain

前半戦の交易チップ数は384枚

3日間のパレード数は
ルーレット内容の都合上
現在までで50パレード

日替わり、曜日クエ中心に
パレードしました

 

blog.dqmporoorokt.com

前半戦までの結果だけで言うと

前回の交易チップ数と
さほど変わらない印象ですね
( ・ω・)

 

1パレの交易チップ
最高獲得数

f:id:orooroKT:20170615110346j:plain

今回の1パレあたりの
最高交易チップ獲得数は9枚

前回は15枚だったので、
通常パレードでの交易チップ獲得数は
下がった感じがします

しかし今回から
『曜日クエで
交易チップが獲得できる』ので、

立ち回りやすくなった?
のかもしれません(;´∀`)

 

ぬすっとの交易チップ
最高獲得数

f:id:orooroKT:20170615110409j:plain

ぬすっとでの
最高交易チップ獲得数は39枚

確かレベル4のときでした

 

f:id:orooroKT:20170615110429j:plain

レベルが上がれば
交易チップ獲得数が増えるのか?

と言えば、必ずしもそうではなく、
むしろ減る場合もあります

ぬすっとのレベルが上がってくれば
もっと交易チップの獲得数が
上がるとは思いますが、

ぬすっと出現は
定期的に出現するわけではないので、
不安定です(;´∀`)

 

今回の目標は500枚

f:id:orooroKT:20170615110825j:plain

前半戦で400枚行かないということは
ぬすっとでどう頑張っても
にんじんなしで2000枚はキツイです

wiki情報?で
ぬすっと1回で交易チップ300枚と
聞きましたが、

あったとしても
滅多にないんじゃないかな?(;`・ω・)


もしにんじんなしで
2000枚イケるとわかったら

今回は捨てて、
次回に活かせばいいですよね
( ^ω^)b

 

交易商人あらわれない!

f:id:orooroKT:20170615110838j:plain

前回ネックだった
交易商人の出現数ですが・・・

50パレードで
カリスマ商人が1匹しか来ない!

しかも赤タマゴがない!

 

いや、『交易商人あらわる!』

じゃないじゃん!

もうイベントタイトル
『交易商人あらわれない!』の方が
しっくりくるYO!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンデYO!ナノ?

 

f:id:orooroKT:20170615110920j:plain

しかも『やさしい商人』が追加されて
ジュエルチケットを持ってくる
かけだし商人の出現数も減ったような?

後半戦のぬすっとで交易チップが
どれくらいドロップするか?で
評価は変わりますが・・・

それも今の政○くらい
期待薄かなぁ~(苦笑)

あ。ゴメン
いくら何でも政○より期待薄とか
それはモンパレに申し訳ないよね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

アンケートもよろしくです!

blog.dqmporoorokt.com

今回のアンケートは上記の2つ

第22回は迷宮派と1パレ達成派の
2つの戦いになってますね!

迷宮の初スカウト後は
1パレ達成クエで補助券を狙う
感じになっているのかな?
( ・ω・)オー


今後も皆さんのお役に立てる
アンケートを取ってきますので

何かリクエストがありましたら
よろしくお願いします♪

 

以上、

前半戦!交易商人あらわ・・・アレ?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-