オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

モンパレで最も期待していることは?【第23回アンケート】

f:id:orooroKT:20170617063253j:plain

今週のアンケートは1個!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアンケート!

今回は非公式ですが、
モンパレを変えたい!と願う
おっちゃんのアンケートとなっております
(`・ω・´)キリ!

だぁ~れがおっちゃんじゃ~!
( ゚д゚)(´∀`*)カガミミテコイ♪


今週のアンケートは
この1個となっております

理由はアンケートを2個付けると
票が分散するんじゃないか?

この大事なアンケートで
それはしたくない!ということで
今回は1個にしました
(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第23回アンケート内容

今回聞きたいことは

  • モンパレで1番期待していることは
    次のうち1つだけ選んでください

今回も例によって
円グラフが見にくくなるので、
番号選択制です

  1. 処理負荷の軽減
  2. デザインや操作方法の改善
  3. 新しいゲームシステム/イベント
  4. コミュニケーション要素の強化
  5. ゲームバランスの変更/調整
  6. 新モンスターの追加
  7. 各演出スキップ、倍速機能の追加

見てわかると思いますが、
ぼぼ公式のアンケートと同じような
内容となっていますが・・・

 

blog.dqmporoorokt.com

第19回のアンケートで

  • 次回に来てほしいアップデート

を聞いたところ
32%の方に投票頂いたので、
今回公式のアンケートに付け加えました

よぉ~くみるとスキップ機能に加え
『倍速機能』というものも
付け足してみました

1番期待していることに
投票をお願いしますm(_ _)m


そして何故1つだけか?というと
アンケートの仕様上ということも
あるのですが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

やはりユーザーの1番希望することを
伝えることが大事なんじゃないか?

アンケートに
自由記入欄を付けられないほど
しっかり見る時間もないみたいなので、

大事なことは
1個に絞った方がいいんじゃないか?
と考えたからですね
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)サリゲニヒドクナイ?


こんなちっちゃな個人ブログを
運営さんが見ることは
まずないと思いますが、

万が一!
見てくれて、参考にしていただければ
これ幸いなので

今後モンパレが遊びやすくなることを
心より祈りつつ、
アンケートを取りたいなと思います
( ^ω^)b

 

理解者の方いらっしゃいました⇩
(*⌒▽⌒*)ワー♪

nattin130.blog.fc2.com

 

第23回アンケート期間

第23回のアンケート期間は
6/17(土)~6/24(土)ブログ更新まで

アンケート期間も
公式の期間と合わせていかないと
フェアじゃありませんからね
(`・ω・´)

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第23回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170617063253j:plain

はい!こんな感じで今回は
『モンパレで最も期待すること』
アンケートを取ってみました!

個人的にモンパレは
しっかり調整すれば神レベルの
オンラインゲームになると

期待しているので、
是非ユーザーさんの意見をしっかりみて
今後に活かしてほしいと思います

 

blog.dqmporoorokt.com

前回取ったアンケート2つの
結果発表記事は
夜更新で書きたいと思いますので、

結果が気になる方は
夜更新の記事の方を
見ていただければな幸いです♪

 

以上、

モンパレで最も期待していることは?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-