オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】SSミミック登場!キャラバン連盟司令 ブラックボックス編

f:id:orooroKT:20170619205236j:plain

月1以上になってしまった
キャラバン連盟司令(苦笑)

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマタレンメーデスネ

今週のイベントは
月1が定着してしまった
キャラバン連盟司令ですね
(;´∀`)


駄菓子菓子!

交易商人あらわる!で、
ゴールドが吹っ飛んだあとの
キャラバン連盟司令は・・・

歓迎しまっせ♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ゲンキンダネー

 

今回もキャラバン連盟司令の
内容の方をみていきましょう!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

イベント開催期間

f:id:orooroKT:20170619205245j:plain

連盟司令 ブラックボックス編は
6/20(火)~6/25(日)まで

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令が
5/23(火)~5/28(日)
ひと月以上のハイペースなんですが?
(;´∀`)ツカレルヨー

6日間となりますので、
7日間と勘違いしないように
注意してくださいね!
(`・ω・´)

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20170619205459j:plain

今回の順位報酬なのですが、
タマゴロンの性格は
一律で『ごうけつ』

性格:ごうけつのタマゴロンは
上位の方用というよりは

むしろ初心者~中級者までが喜ぶ
順位報酬でしょう

攻撃力だけは
早い段階でカンストしますからね
( ^ω^)b

 

上位入賞のタマゴロンの特性が

  •  50位 自動HP回復
  • 100位 自然治癒

えっと・・・
今回も上位陣の取り返す個数は
控えめと予想しときます
(;´∀`)

自動HP回復は
だいぼうぎょ役に付けたら、
良さそうなのでまだいいのですが・・・

自然治癒て・・・(苦笑)

 

個人報酬

f:id:orooroKT:20170619205551j:plain

f:id:orooroKT:20170619211305j:plain

今回の個人報酬になります

50000個で
SSランクのミミックですね

絶対タマゴロンでの
配合はしないように!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ワカッテルヨー

気合伝授キャンペーンまで
しっかり温存するんやで♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

今回の目標

前回も言いましたが、
『1000位以内入賞』ですね

本当に超おうぎの書が
確定でGETできるイベントが
なくなってきているので、

連盟司令では
なんとか取りにいきたいところです!

ゴールドも欲しいところですしね
( ^ω^)b

 

過去の連盟司令を
記事を参考にどうぞ

PC版では右サイドバーに
カテゴリー『連盟司令』
過去の記事が見れるのですが、
スマホ版では対応していないので、

連盟司令のカテゴリー貼っておきます

⇩カテゴリーURLはコチラ⇩

blog.dqmporoorokt.com

もしよろしければ
個数の参考にしてみて下さい
( ^ω^)b

 

アンケートもよろしく!

blog.dqmporoorokt.com

今回是非とも
アンケートをお願いしたいです!

やはりユーザーの声って
なかなか聞く機会って
ないじゃないですか?
(`・ω・´)

できたら運営さんが
考え直さざるおえない状況まで
投票してくれると嬉しいです
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヨクバリスギデショ

 

以上、

SSミミック登場!キャラバン連盟司令
ブラックボックス

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-