オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】SSミミックどうしますか?【第24回アンケート】

f:id:orooroKT:20170624051455j:plain

第23回のアンケート結果と
第24回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアンケートデスガ

本日は
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
土曜日恒例のモンパレアンケートです
(*⌒▽⌒*)


駄菓子菓子!

今週はネタがないので、
アンケート1個でいきますね
(;´∀`)スイマセン

毎週アンケートが2個ずつあると
答える方も大変だと思いますので、
1個に固定にしてもいいかもですね
( ・ω・)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第23回アンケート結果

第23回のアンケート内容は

・モンパレで1番期待していることは
次のうち1つだけ選んでください

選択肢は以下の7つ

  1. 処理負荷の軽減
  2. デザインや操作方法の改善
  3. 新しいゲームシステム/イベント
  4. コミュニケーション要素の強化
  5. ゲームバランスの変更/調整
  6. 新モンスターの追加
  7. 各演出スキップ、倍速機能の追加

⇩アンケート結果はコチラ!⇩

 

 

第23回アンケート分析

連盟司令とぶつかってしまったためか
いつもより投票数が伸びませんでした
(;´∀`)

これくらいこの項目は
期待されてますよ!
アッピルしたかったのですが・・・

これはちょっと残念でしたね
(´・ω・`)アウチ


しかし投票の結果は圧倒的に
⑦の各演出スキップ、倍速機能の追加
が、多かったですね(`・ω・´)

やはり倍速、演出カットでの時短は
オンラインケームの基本機能ですから、

ユーザーにストレスを与えないためにも
必要不可欠だと僕も思います

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

最近始めた
『刀剣乱舞』というゲームですが、
倍速機能はないものの、

モンパレと違い余計な演出がなく、
ほぼストレスなしでプレイしています

刀剣乱舞以外の
他にプレイしたことがある
DMMゲームも・・・

 

かんぱに☆ガールズ
⇒倍速機能 2倍速
⇒演出カット完備

 

千年戦争アイギス
⇒倍速機能  2倍速
⇒演出カット 設定で可能
⇒委託クリア機能搭載

 

フラワーナイトガールズ
⇒倍速機能  超早い
⇒演出カット 設定で可能 

 

御城プロジェクト
⇒倍速機能  2倍速

 

と、倍速機能や演出カットは
オンラインゲームの標準装備です


特に『千年戦争アイギス
委託クリア?だったかな?

一度クリアしたことがあるステージは
ワンクリックで戦闘を飛ばし、
報酬を得れるシステムまであります

ここまでやって下さい!とは
言わないけど、もっと時短できるように
努力して欲しいですね(;´∀`)

 

第24回アンケート内容

第24回目のアンケートはコチラ!

・連盟司令の50000個報酬
SSミミックどうしますか?

  1. 育成する!
  2. 気合伝授キャンペーンで会心素材
  3. SSミミック?ナニソレ?おいしいの?

以上の選択肢から1つ選んで
投票をお願いします(*⌒▽⌒*)


ミミック『ケイス』という
ネームドもいる?いた?ので、
人気の高いモンスターです

特性も『時々2回行動』
ありますからね!

今回のSSミミック登場により
皆さんどうするのか?気になったので、
今回アンケートを取りました

 

第24回アンケート期間

第24回のアンケート期間は
6/24(土)~7/1(土)ブログ更新まで

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第24回アンケート投票場所

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

SSミミックどうしますか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-