オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メラマータ来る!強敵出現開始!

f:id:orooroKT:20170626193331j:plain

いつぶりでしたっけ?(苦笑)

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノトップジミー

今週のイベントは
何もないだろうと予想してましたが、
まさかの強敵出現!

これは連盟司令後で
疲れていることろには
非常に助かります♪

今回はその強敵出現の内容と
立ち回り方について
書いてみます(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

ちなみに前回の強敵出現が

タメトラ斬りが出た
3月末の強敵出現でした

3ヶ月に1回って
年に4回しか行われない計算です

以前は
ふくびき券回収イベントだったのに
見る影もなくなってしまいましたね
(;´∀`)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

強敵出現
狙い目のモンスター

f:id:orooroKT:20170626193342j:plain

今回の強敵出現の
登場モンスターとなっております

目玉特技は2つありますね!

  • ドルイドのメラマータ
  • ドラソルのブレイクブレス

あとはつるぎのまいを持っていないなら
しりょうきしのつるぎのまい
狙う手もありますね!

今回狙い目はこんなところでしょう

 

初期スカウト率アップ

f:id:orooroKT:20170626193414j:plain

今回の強敵出現の仕様も
対象モンスターを倒していくと、
初期スカウト率が上がっていきます

初期スカウト率が上がるって
言いますが・・・

Sランクを肉なしスカウトなんて
ほとんどないよ?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)デスヨネー

僕はメラマータを
狙うしかない状況ですが、
お肉は絶対に使えないよね・・・
(;`・ω・)グヌヌ

 

問題はふくびき券の
ドロップ率!

強敵出現をやる上では
ふくびき券のドロップ率を
最も気にします

気にするんですが・・・

 

f:id:orooroKT:20170626193537j:plain

今回は気にしなくて良さそうだよね
(;´∀`)エー

Sランクに
やみのブレスとか・・・

一昨日来やがれ!
( ゚д゚)ケッ!ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

今週はふくびき補助券でもいいので、

とにかくふくびき券を
GETする週となりそうです
(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170626193607j:plain

はい!こんな感じで今回は
強敵出現の内容と立ち回り方について
書いてみました♪

迷宮の門のスカウトモンスターが
スカウトモンスターなだけにw
今週は強敵出現1本になりそうですね!

本日のスタミナは
補助券集めておこっと(苦笑)

 

blog.dqmporoorokt.com

アンケート更新しましたので、
お時間がある方は是非!

 

以上、

メラマータ来る!強敵出現開始!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-