オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メラマータが遠い・・・ 強敵出現 前半戦!

f:id:orooroKT:20170629211523j:plain

強敵出現 前半戦
結果報告!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノチョウシハドウカナ?

今回のモンパレ記事はですね
『強敵出現 前半戦の結果報告記事』
と、なっております
(`・ω・´)キリ!

正直、最近の強敵出現に関しては
全く期待していないけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!


連盟司令の直後のイベントなので、
まったりできるということと、

初期スカウト率アップという点では
ありがたいですからね
(*⌒▽⌒*)

ついでにふくびき券集めたたろか?
くらいの気持ちで
頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

湧き状況

f:id:orooroKT:20170629213600j:plain

今回の強敵出現の強敵の湧き具合は
あまり良くない印象
(´・ω・`)アウチ

狙ったモンスターけじゃなく、
全体的に悪い感じです


当然今回の目玉モンスターと言ったら、

メラマータ待ちのドルイド
ブレイクブレス持ちの
ドラゴンソルジャーなわけですが・・・

この2種に関しては
まぁ~~~~~~~~~~~
・・・Σ(; ゚Д゚)ゲフンゲフン・・・

来ないよね~
(;・ω・)ヾ(・∀・;)トチョウノマハナニ?

 

ドロップ状況

f:id:orooroKT:20170629213848j:plain

初日

  • 銅のふくびき券  5
  • 補助券      2

 

2日目

  • 銅のふくびき券  3
  • 補助券      2

 

3日目

  • 銅のふくびき券  4
  • 補助券      1

 

今回の強敵出現前半戦の
ふくびき券ドロップ状況になります

湧き状況はあまりよろしくありませんが
ふくびき券のドロップ状況は
最近の強敵出現にしては良い方・・・

あ、失礼

最近って言ったけど
最近強敵出現すらなかったよね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

スカウト状況

ツイッターでも書きましたが、
初期スカウト率2%で
トロルキング(大地の怒り)をGET!
(*⌒▽⌒*)

・・・って、
なんでよりによって
コイツなんかなぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ゼイタクイウナシ!


大地の怒りって範囲攻撃だよね?

これならまだつるぎのまいとか、
なんだったらツインクローの方が
余程使い道があったんじゃないかな?
(;´∀`)

ここで運を使い切った感があるので、
メラマータやブレイクブレスが
もう取れる気がしません
(`;ω;´)

 

美味しい!
と、思うモンスター

f:id:orooroKT:20170629213917j:plain

今回ふくびき券ドロップ的に
おいしい!と思うモンスターは
ベビーパンサーです
(`・ω・´)

コンスタントに銅のふくびき券
ふくびき補助券を
ドロップしてくれています


Bランクにしては
まだ使い道があるんじゃない?
というツインクローもあるので、

後半戦は肉なしGET目指して、
狙っていきたいですね
(`・ω・´)

ドルイドとドラゴンソルジャーは
そもそも湧かないので、
もう諦めてます
(;´∀`)ムリッス

 

アンケートもよろしくです!

blog.dqmporoorokt.com

最近ネタの困っているので(苦笑)
今週のアンケートも1つになります

内容は連盟司令で貰ったミミック
どうするのか?なのですが、

キレイに割れてますね
Σ(; ゚Д゚)ウハッ


僕なら元SS以外は育成する気が
全くないのですが、

モンスター愛を
途中結果から感じました
( ^ω^)b

よろしければ投票がまだな方は
よろしくお願いします♪


以上、

メラマータが遠い・・・
強敵出現 前半戦!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-