オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】次回のタマゴロンの使い方とタマゴふくびき7連!

f:id:orooroKT:20170630025156j:plain

最重要ふくびきで
タマゴロンをGETせよ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノタマゴロンmgmg♪

今回のモンパレ記事はですね
『タマゴふくびき結果』の記事
なんですが!

タマゴふくびきだけだと
毎回尺が足りないので・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ウラジジョウイウナシ!

次回のタマゴロンの使い方
考えてみたいかな?と


現状新しく引いた
SSランクはいないので、

手持ちのモンスターと
タマゴロンを配合することになりますが
なかなか決めきれないですからね
(;`・ω・)グヌヌ

もしアドバイスがありましたら、
書いていただけたらと思います
(*⌒▽⌒*)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

タマゴふくびきの場所

blog.dqmporoorokt.com

前回のタナゴふくびきに引き続き、
緑の大陸 リンジー村で勝負!

 

blog.dqmporoorokt.com

これは以前に、
アンケートを取ったときに
緑の大陸が1番多かったんですよね!
( ^ω^)b

前回自分で引いた結果も
過去に引いたタマゴロンの結果より
全然良かったので、

今回もリンジー村のふくびき所で
勝負することにしました
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

タマゴふくびき
7連の結果!

いさぎよく一気に7連で行きました!
(`・ω・´)

これも多く引いた方が
良い結果が出る!
とのことだったので、

最近は単発はやめて、
まとめて引いております

 

f:id:orooroKT:20170630025243j:plain

おおう!?(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170630025253j:plain

『青色の悪魔』との異名がある
6等を1個に抑えたのは
スゴく大きいですよ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ダレガイッタノヨ?

こればタマゴロンの使い方
迷いますね・・・
(;´∀`)

 

次回のタマゴロンの使い方

blog.dqmporoorokt.com

以前、主力クラスのモンスターを

前半、後半で分けて
書いた記事がありますので、

コチラを見ながらこの先を見たほうが
わかりやすいかな?と思います

 

本来+10が多いだろうな・・・
と思っていたので、

タマゴロンの使い方として、
ミルドラースor魔王ミルドラース
中心にタマゴロンを使う予定でしたが、

+20以上を多く引いたので、
この2体の配合は見送りです


次のタマゴロンと配合する
候補に上がるのが、
エスタークとシドーなのですが、

どちらも攻撃力が
カンストしているので、
タマゴロンを使いたくないのが本音です
(;´∀`)ツカイタクネー

シドーに至っては
性格:ごうけつなので、
最大MPも伸びないから厳しい・・・

元々シドーというモンスターの個体が
最大MPのが伸びない
モンスターですからね・・・
(;`・ω・)ヾ(・∀・;)コタイッテイウナ!


消去法で1番タマゴロン配合したい
モンスターはエスタークですね

消去法でタマゴロン配合する
モンスターを決めるのは
どうかと思いますけど(苦笑)

それならいっそ
次に獲得したモンスターに
タマゴロンを使った方がいいかも?

 

f:id:orooroKT:20170630025312j:plain

はい!ということで今回は
タマゴふくびきの結果
タマゴロンの使い方を考えてみました!

現状いるモンスターで
タマゴロンを使うならエスターク

安全策は保留ですね(;´∀`)


夏のボーナスのタイミングで
たんけんSPがくるかもしれないので、

とりあえずタマゴロンは
取っておこうかな?( ・ω・)

 

以上、

次回のタマゴロンの使い方と
タマゴふくびき7連!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-