オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

オロオロKTブログ 月間40万PV達成!

f:id:orooroKT:20170701184152j:plain

皆さんのおかげで
月間40万PV達成!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノミンアアリガトー

先月のブログのPV数なのですが、
オロオロKTのブログ2つを足して、
月間40万PV達成しました!
(*⌒▽⌒*)

皆さん本当にありがとうございます
m(_ _)m


今回はそのお礼などと
ちょっとしたお知らせを
書いていきたいと思います

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

6月の各ブログPV数

  • モンパレブログ    80000PV
  • マイクラブログ  320000PV
  • 刀剣乱舞ブログ   1500PV

先月6月度の各ブログの
PV数となっております

いつもマイクラブログに
おんぶにだっこの状況から・・・

モンパレブログの方に
かなりの進歩がありました!


それは今まで最高PV数が
78000PVだったのが、
ついに過去最高PV数を獲得しました!

しかもこれは異界の門もなければ、
たんけんSPでお肉も投げていないのに
最高PVが増えたということは

読者さんが増えてきているのカナ?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)タマタマジャナイ?

ボクシングに
ラッキーパンチはないんやで♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ボクシングジャナイケド?

 

blog.minecraft-oroorokt.com

マイクラブログについては・・・
触れないでおこう・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

やっぱりゲームをプレイしている
人数かもしれないけど・・・

ここまで離されると
モンパレ人気ないじゃん!
って思われるのはイヤですよね
(;`・ω・)グヌヌ・・・


やっぱりもっと新規さんに・・・

安西先生
モンパレがやりたいです!』

くらい思わせるような
ブログ記事を書いていかないと
いけないのかも!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)カンケイナイヨネ?

ス○エニさん!
モンパレをもっとやってもらえるように
僕、頑張るよ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ステマデスカ?

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

今月から始めた刀剣乱舞ブログは
1500PVでした

2つのブログに比べたら、
非常に少なく感じるかもですが、

モンパレブログやマイクラブログは
この頃1日3PVくらいでしたからね
(;´∀`)

その頃はマジでブログやめよう
とか思ってましたもん(苦笑)


Y氏がコメント欄で
奮闘してくれているのが大きいのか?

20日くらいでこれは
かなり順調な滑り出しと言えます!

Y氏!
いつもありがとう!
(*⌒▽⌒*)アリガトー

 

おしらせ①

おしらせの1つ目は
『ブログの更新時間について』

以前、
ブログの更新時間の変更があります
とお伝えしたと思いますが、

職場の上司の粋なはからいで
基本ブログの更新時間の変更はなし
で、行かせていただきます
(*⌒▽⌒*)


ただし、仕事上で
PCから離れることが多くなるので、

コメント返信だけは遅れるような
環境となります

このへんはご了承いただければ
と思いますm(_ _)m

 

お知らせ②

お知らせの2つ目は
『アンケートについて』

これからも継続的にやっていきますが、
ネタ切れのため、週1でいきます

イベントを絡めるにしても
同じことの繰り返しになっているので、
ネタがなかなかないんですよね
(;´∀`)

どこかで緊急アンケート
入れるかもしれませんが、
基本は週1でいきます


長くなってしまいましたが、
オロオロKTのモンパレブログは・・・

毎日夜10時くらいまでの
更新を目指していきますので、

読者のみなさん
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

 

以上、

オロオロKTブログ月間40万PV達成!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-