オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】ウチのドルイド知りませんか?強敵出現 後半戦!

f:id:orooroKT:20170702230831j:plain

Sランク2体が
異常なくらい・・・

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノゴメンナサイ

都合により
更新が遅れてしまいましたが、
本日は強敵出現 後半戦の模様

行ってみましょう!
(`・ω・´)キリ!

 

blog.dqmporoorokt.com

前半戦ではそこそこの結果でしたが、
後半戦ではどうか?

初期スカウト率も
たまってくる頃でしょうからね♪

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

湧き状況

f:id:orooroKT:20170702230841j:plain

前半戦に比べたら、
週末に入るにつれて、
良くなった印象です

1回炎の大陸で強敵が枯れましたが、
日曜日の曜日クエ1回で復活!

そのあとは切れ目なく
湧いてくれました♪
(´∀`*)ワー♪


駄菓子菓子!

ドルイドとドラソル!
お前らは別だ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ゲキオコダネー

今回の強敵の目玉!
ドルイドとドラソルだけは
前半戦から全く湧きません!
(`;ω;´)ナンデー!?

これはもう
『お肉投げてもええんやでぇ~?』
と言われているに等しいんじゃないかと
(;`・ω・)グヌヌ・・・

 

ドロップ状況

f:id:orooroKT:20170702231103j:plain

4日目

  • 銅のふくびき券   3

 

5日目

  • 銅のふくびき券  4
  • 補助券      1

 

6日目

  • 銀のふくびき券   2
  • 銅のふくびき券   5
  • 補助券       1

 

強敵出現 後半戦の
ドロップ状況になります

銀や金のふくびき券が出る!と
聞いてはいましたが、

6日目でようやく
銀のふくびき券2枚GET!

これでもそこそこ良い!
とは思っていますが、
皆さんはもっといい結果だったのかな?
(;´∀`)

 

スカウト状況

スカウトに関しては
ツイッターで呟いていましたが、
以下のような結果となりました

やはり初期スカウト率が増えていく
ということは、後半戦で一気に
スカウト成功率が上がってきますよね
( ^ω^)b

う~ん・・・
( ・ω・)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

だからドルイドとドラソル
来ないんかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マダイウカ!

さすが特技欲しさに
Sランクにお肉投げる方は
いないと思うのです
(;´∀`)イナイヨネ?

 

やっはり美味しい
ベビーパンサー

f:id:orooroKT:20170702231240j:plain

f:id:orooroKT:20170702231249j:plain

強敵出現 後半戦でも
ベビーパンサーのドロップ率が
高かったですね!

ツインクローはもういりませんが、
欲しい特技がなかったら、
狩っていましたからね
( ^ω^)b

あと良かったのはおばキャンかな?

ヘルファイアに関しては
交易商人ぬすっとでワンチャン
ある・・・かも?ですね

 

アンケートもよろしくです!

blog.dqmporoorokt.com

今週のアンケートは

S紋章の使い道を聞いています
( ^ω^)b

コメントにて
S紋章をこのような使い方を
している方もいました!

 

①気合伝授キャンペーン時に
4%に会心率+0.2%を持つ
モンスターをSランクにする

例:炎の戦士など

②ステータスアップを使い、
そのモンスターを
おうぎの書で50%ギャンブル!

 

天才か!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!

このような
ナイスアイディアをくれた方も
いらっしゃったので、

僕も今後検討しようと思っています
( ^ω^)b


アンケートは
読者の皆さんに楽しんでもらおうと
企画しましたが、

ガッツリ参考になる企画に
なってきていますね!

今後もモンパレに関する
お役立ち情報がわかるアンケートを
考えたいと思っています
(`・ω・´)ゞ

 

以上、

ウチのドルイド知りませんか?
強敵出現 後半戦!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-