オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】決戦前夜!たんけんスカウトSPのお肉を補充する回w

f:id:orooroKT:20170705233405j:plain

お肉を補充するだけの
とても濃い?内容です

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノケッセンノトキ!

今回はたんけんスカウトSPで
投げるための
お肉を補充する回です♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ゼッタイウスイダロ!

バッキャロイ!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)オウフ!?

今の環境がどれだけ
お肉をためにくいか?
わかるだろぉ~?
( ゚д゚)(((゜Д゜;)))ソウッスネ!


ということで、
お肉を補充するという
超神回なわけですが
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソレハチガウ!

たんけんスカウトSPの
お肉投げ記事の書き方や、

何故そのモンスターが欲しいか?
理由も書いていきたいと思います
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

まずはお礼を

blog.dqmporoorokt.com

前回のたんけんスカウトSPで
僕がお肉を投げるか?
非常に悩んだときに

上記のリンクの
アンケートを取りました

結果投げないことになりましたが、
このおかげで闇の覇者・竜王
狙うことができます!

アンケートに
ご協力していただいた皆さん
ありがとうございました(*⌒▽⌒*) 

 

blog.dqmporoorokt.com

大型アップデートもありましたし、
アップデート後に合わせた
モンスターを狙うこともできますしね
( ^ω^)b

なんとか今のパーティを強化できる
モンスターは欲しいところです
(`・ω・´)

 

ふくびき結果 

金のふくびきと銅のふくびきを
ありったけ回してきました
(`・ω・´)ゞ

⇩結果はコチラ⇩

銅のふくびき

f:id:orooroKT:20170705233607j:plain

  • 2等 キラキラネーム 2個
  • 3等 ばしゃのまもり 2個
  • 4等 たねチケット  8個
  • 5等 薬チケット   9個
  • 6等 やせいのにく 37個

 

金のふくびき

f:id:orooroKT:20170705233621j:plain

  • 2等 超おうぎの書   1個
  • 3等 おうぎの書    1個
  • 4等 たねチケット4個 3個
  • 5等 特薬チケット   3個
  • 6等 しもふりにく   9個

 

ふくびき屋は
緑の大陸 リンジー村でしたが、
久しぶりの勝利でした(*⌒▽⌒*)

 

blog.dqmporoorokt.com

これもアンケートで取った
結果を元に選びました♪

アンケート内容は
タマゴふくびきだったけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)アカンヤン

でも勝利だったでしょうがぁ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)デスヨネー!

 

お肉の合計

f:id:orooroKT:20170705233659j:plain

お肉の合計は
しもふりんにく約120個くらいかな?

これを明日から金、土、日の
3回に分けて記事を書いてきます

3個投げにするので、
スクショがかさむための処置ですね
(;´∀`)ゴメンナサイ

土曜日のアンケートも
『闇の覇者・竜王について
聞くつもりなので、お楽しみに♪

 

欲しいモンスター

blog.dqmporoorokt.com

たんけんスカウトSPの
投げる日を決める時にも書きましたが、

僕が投げる日は金曜日です

正確にはこれから0時すぎてから
すぐに投げるんですけどね
(`・ω・´)

その狙う曜日にした理由というか
そのモンスターが欲しい理由など
ご紹介します

 

妖魔ジュリアンテ

f:id:orooroKT:20170705234035j:plain

地這い大蛇要員・・・ではなく、
サポート要員として欲しい
モンスターですね

今回のたんけんスカウトSP
本命のモンスターとなります

闇の覇者・竜王を復数所持しよう!
なんて甘い考えは捨てて、
素直に与えられた戦力を強化しよう!

そういう考えです( ^ω^)b


魔王ミルドラース

f:id:orooroKT:20170705234027j:plain

すでに魔王ミルドラース
1体育成しているので、
『魔風弾要員』となりそうです

パレードスキルも
火力アップではないので、
重ねる必要性もないでしょうからね

育成はとりあえず1体でいいかな~
と思います

 

闇の覇者・竜王

blog.dqmporoorokt.com

やっぱり欲しい!
闇の覇者・竜王
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

でも現実を見ると
1体取れるか?取れないか?
の瀬戸際なので、

夢を追っかけるよりは、
確実に戦力アップをしたいですね

だって4体とか無理ですやん
取れたとして、育成するまで
どれだけの期間がかかると
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

f:id:orooroKT:20170705233808j:plain

はい!ということで今回は
たんけんスカウトSPで投げるための
お肉補充回でした
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソレダケカーイ!

このあとついに決戦なので、
郵便枠を空けながら
決戦の時を待ちたいと思います

これから金曜日に投げる方も
良い結果でありますように♪
( ^ω^)b

 

以上、

決戦前夜!たんけんスカウトSPの
お肉を補充する回w

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-