オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】新SS闇の覇者・竜王登場! どうしますか?【26回アンケート】

f:id:orooroKT:20170706161800j:plain

第25回のアンケート結果と
第26回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシンSSktkr!

今週の土曜日恒例の
モンパレアンケートは
『闇の覇者・竜王についてです

 

blog.dqmporoorokt.com

当ブログでも記事にしましたが、
数が揃うと、恐ろしい火力が
出せる新SSモンスターとなっております

今回のアンケートでは
この闇の覇者・竜王をどうしたいか?
率直な意見を聞いてみようと思います

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第25回アンケート結果

blog.dqmporoorokt.com

第25回目のアンケートはコチラ!

・S紋章の使い道はどうしていますか?

  1. 特技枠拡張
  2. 特性枠拡張
  3. 配合素材用
  4. 低ランクのステータスアップ
  5. 会心素材用

⇩アンケート結果はコチラ!⇩

 

 

僕は③の配合素材用
投票させていただきました!
(*⌒▽⌒*)

 

第25回アンケート分析

今回のS紋章の使い道ですが、
④の『低ランクのステータスアップ』
約半数を占めるという結果になりました

確かにこれはわかりますよね!

まだサポート用の低ランクが
Aランク以下である場合は

ソチラが優先なのかな?と思います


古参組は育成している低ランクは
ほぼほぼSランクに持っていっている
と思いますので、

その方々が
『会心素材』『配合素材』
割れた感じかな?
( ・ω・)


今回僕がナイスと思ったのが、
炎の戦士などかいしん伝授4%枠が
かいしんアップの場合

Sランクまで上げて、
気合伝授キャンペーンで
おうぎの書ギャンブルするというもの

これは僕も参考にしたいですね!

 

大型アップデートで
Sランク以上の配合で良い特性が
付きやすくなったらしいですが・・・

どうせ1%以下を上げました!
と、言っているだけのような?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)シンジテアゲテー

皆さんもS紋章の使い道を
参考にしてみて下さいね
( ^ω^)b

 

第26回アンケート内容

第26回目のアンケートはコチラ!

・新SS闇の覇者・竜王どうしますか?

  1. 課金してでも復数GETし、
    闇の覇者・竜王パーティを作る!
  2. 課金はしないorできないけど
    1体でも欲しい!
  3. 課金できないし、お肉もないので、
    指を加えて見ている
  4. そもそも必要ない

以上の選択肢から1つ選んで
投票をお願いします(*⌒▽⌒*)

 

blog.dqmporoorokt.com

パレードスキルが大きな魅力の

闇の覇者・竜王ですが、
復数体必要となると
ほぼ課金は必須!

どれくらいの方は
闇の覇者・竜王パーティを作るのか・
興味があったので、聞いてみました
( ^ω^)b

 

第26回アンケート期間

第26回のアンケート期間は
7/8(土)~7/15(土)ブログ更新まで

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第26回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければアンケートの
リクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

新SS闇の覇者・竜王登場!
どうしますか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-