オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】新アイテムなつきのみ登場!メタル祭り開催!

f:id:orooroKT:20170710204654j:plain

新アイテム
なつきのみ登場!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッパメタルデスナー

今週のイベントはメタル祭り!

先週のたんけんスカウトSPで
SSを引いた方は待ってました!

 

blog.dqmporoorokt.com

引けなかった方は
手持ちのSSを強化する事になります
(´・ω・`)コウシャデス


今週のメタル祭りから
新アイテム新システム
導入されるようですよ!
( ・ω・)オー

この新システムと新アイテム実装で
メタル祭りがどうなるのか?

そこらへんも考えてみました
(*⌒▽⌒*)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

新アイテム なつきのみ

f:id:orooroKT:20170710204707j:plain

まだ入手したことがないので、
なんとも言えないところですが、

なつき度って
プリティ島で上げればいいと思うので、
必要ないアイテムだと思いますが・・・

まさか・・・
なつき度まで上限解放した?w

まさかね・・・ねぇ?
((( ;゚Д゚)))(((゜Д゜;)))ザワザワ・・・


これ言っていいか
迷いましたが・・・言いますね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ナンダヨー

なつき度・・・
なくしてもよくね?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ソレナ!

 

あとはなつきのみが
ドロップアイテムに加わることで

ふくびき券ドロップ率に
悪影響がないのか?
非常に心配です
(;´∀`)イヤナヨカン・・・

今までの犯行・・・失礼、
アップデートから考えると・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

もう嫌な予感満載です(苦笑)

 

初期スカウト率アップ

f:id:orooroKT:20170710204732j:plain

最近の強敵出現同様
メタル系を倒す度に初期スカウト率が
アップしていくシステムですね!

これはいいですよ!
メタスタやメタキン
育成している方は多いですからね!
( ^ω^)b

期間中に1匹GETできれば
いい感じです♪


駄菓子菓子!

こんな良いシステムが
追加されて・・・

初日からメタキン
大量湧きあるんでしょうか?

スゴく嫌な予感がします
((( ;゚Д゚)))(((゜Д゜;)))アワワワ・・・

 

メタル祭りで気をつけるべき点

blog.dqmporoorokt.com

去年の10月の記事を
今も使いまわしております♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)カキナオセ!

やはり急いでプレイしていると
忘れがちなことが多いですからね
( ・ω・)fmfm

あと是非とも
気をつけて欲しいのが・・・

 

blog.dqmporoorokt.com

2回行動は絶対消さないように!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ケサナイデショ!

(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナンカゴメン・・・

※このネタは
今後のメタル祭りでも
引っ張る予定です(笑)

 

まさかとは思いますが、
やるときはやってしまうので、
配合時は特に気をつけましょう
( ^ω^)b

いいいですか?
絶対に2回行動は
消さないで下さいね?
(´∀`*)(´∀`*)オスナヨ、オスナヨ♪

 

今週のブログ更新予定

メタル祭りということで
1週間のブログ記事予定が
決まりましたので、ご報告♪

  • 火曜日 考案記事
  • 水曜日 考案記事
  • 木曜日 メタル前半戦
  • 金曜日 考案記事
  • 土曜日 アンケート
  • 日曜日 メタル後半戦
  • 月曜日 イベント更新情報

メタル祭りの結果記事を
1週間続けてもあきると思いますので、
考案記事やアンケートをはさみます

※実際、一週間続けたら飽きたと
コメントで言われました(笑)

 

blog.dqmporoorokt.com

今週のアンケートもありますので、
コチラもよろしくです♪

 

以上、

新アイテムなつきのみ登場!
メタル祭り開催!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-