オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り 変わった気がしませんか?【第27回アンケート】

f:id:orooroKT:20170714092442j:plain

第26回のアンケート結果と
第27回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシンメタルマツリー

今回のモンパレ記事は
土曜日恒例となっております
アンケートデーでございます!
(`・ω・´)

今回の第27回のアンケートは
メタル祭りに関して

 

blog.dqmporoorokt.com

新しくなつきのみが追加され、
初期スカウト率アップも導入されて

メタル祭りがどう変わったのか?
アンケートを取ってみたいと思います
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第26回アンケート結果

blog.dqmporoorokt.com

第26回目のアンケートはコチラ!

新SS闇の覇者・竜王どうしますか?

選択肢は以下の4つ

  1. 課金してでも復数GETし、
    闇の覇者・竜王パーティを作る!
  2. 課金はしないorできないけど
    1体でも欲しい!
  3. 課金できないし、お肉もないので、
    指を加えて見ている
  4. そもそも必要ない

⇩そのアンケート結果がコチラ⇩

 

 

僕は②の
課金はしないorできないけど
1体でも欲しい!

これに投票しました(*⌒▽⌒*)

 

第26回アンケート分析

闇の覇者・竜王のアンケートは
②が60%くらいと圧倒的でした!

そりゃそうですよね
僕も必要はないとは言いましたが、

やっぱアレだけ強いと
1体は欲しいですし、
持っている竜王と配合くらいは・・・

 

blog.dqmporoorokt.com

したかったんですけどねぇ~
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー


8票だけでしたが、課金してでも
闇の覇者・竜王パーティーえを作る方も
いらっしゃったようです∑(゜∀゜;)

これは
気持ちはわかるんですよね

 

blog.dqmporoorokt.com

もんぱれ道具箱さんで検索しても
攻撃力はカンストしますし、
固有特性も相当な価値はありますから
( ^ω^)b

でもなかなかGETできませんので、
パーティを作るとしたら、
相当課金しないといけないけど
((( ;゚Д゚)))(((゜Д゜;)))オソロシヤー

 

第27回アンケート内容

第27回目のアンケートはコチラ!

メタル祭りなつきのみと
初期スカウト率アップで
どう変わりましたか?

  1. メタルがスカウトしやすいし、
    経験値ドロップも良い!
    運営さんグジョブ!
  2. メタルはスカウトしやすいけど、
    メタキンとふくびき券が
    減ったような気がする
  3. 前回のメタル祭りと
    あまり変わらない

以上の選択肢から1つ選んで
投票をお願いします(*⌒▽⌒*)

 

blog.dqmporoorokt.com

今回のメタル祭りで
なつきのみと初期スカウト率アップの
導入により

メタキンの出現数
ふくびき券のドロップ率
減ったのか?

と、いうところを
皆さんに聞きたいんですよね

これからのメタル祭りの
参考にしますので、
投票よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

 

第27回アンケート期間

第27回のアンケート期間は
7/15(土)~7/22(土)ブログ更新まで

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第27回アンケート投票場所

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加いただければ
と思いますm(_ _)m


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

メタル祭り
変わった気がしませんか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-