オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】ストーリー攻略報酬のSSモンスター どのモンスターを選びますか?【第28回アンケート】

f:id:orooroKT:20170719094614j:plain

第27回のアンケート結果と
第28回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノSSモンスドウスル?

土曜日恒例モンパレアンケートですが
今回は『ver1ストーリー攻略で貰える
SSモンスター』

コレを聞いてみたいと思います
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)マエモキイタヨネ?

以前同じ内容で聞いた
⇩アンケートはコチラ!⇩

blog.dqmporoorokt.com

バッキャロイ!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)オウフ!?

 

blog.dqmporoorokt.com

ステータス上限が上がったのに、
選ぶSSモンスターが
変わらないハズないでしょうが!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソンナモンデスカ

ということで今回は
『第2回ver1ストーリー攻略で貰える
SSモンスター』を聞いてみます
(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第27回アンケート結果

blog.dqmporoorokt.com

第27回目のアンケートはコチラ!

メタル祭りなつきのみと
初期スカウト率アップで
どう変わりましたか?

選択肢は以下の3つでした

  1. メタルがスカウトしやすいし、
    経験値やドロップも良い!
    運営さんグジョブ!
  2. メタルはスカウトしやすいけど、
    メタキンとふくびき券が
    減ったような気がする
  3. 前回のメタル祭りと
    あまり変わらない

⇩そのアンケート結果がコチラ⇩

 

 

僕は②の

メタルはスカウトしやすいけど、
メタキンとふくびき券が
減ったような気がする

これに投票しました(*⌒▽⌒*)

 

第27回アンケート分析

これはもう
ハッキリしていることですが、
原因はコイツですよね?

 

blog.dqmporoorokt.com

なつきのみぃ~
お前の仕業かぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ユルシタッテー

なつきのみによって
ふくびき券のドロップが落ちた
そんな気がします(´・ω・`)


ソレだけではなく、
どうやらすばやさのたね枠と
入れ替わりでなつきのみが入った模様

すばやさはSS育成には
結構使うので、地味に痛いですよね

なつきにみぃ~
またお前かぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー

 

第28回アンケート内容

それでは今回の本題!

第2回ストーリーver1クリア報酬
どれしますか?

選択肢は以下の8つ

  1. 竜王
  2. シドー
  3. バラモス
  4. ゾーマ
  5. やまたのおろち
  6. 魔剣士ピサロ
  7. ダークドレアム
  8. キングレオ

りゅうおうとハーゴンに関しては
選択する方がまずいないだろう
ということと、

このアンケートが8枠までなので、
やむおえず外させていただきます
m(_ _)mゴメンナサイ

 

第28回アンケート期間

第28回のアンケート期間は
7/22(土)~7/29(土)ブログ更新まで

アンケート投票場所は
次項となります( ^ω^)b

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

 

第28回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b


今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

トーリー攻略報酬のSSモンスター
どのモンスターを選びますか?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-