オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】復刻版?異界の門 開催!2017/7/25開始版

f:id:orooroKT:20170724220949j:plain

復刻版・・・だと!?
異界の門 開催!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノジュンビハイーカイ?

今週のイベントは予告通り
『異界の門』開催!

復刻版と書いてあったから、
以前登場したボスは
また登場するってことかな?
( ・ω・)ホホウ

なんだネタ切れか?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

 

blog.dqmporoorokt.com

前回の異界の門は
なんとかレベル8を攻略できたので、

今回もなんとか
レベル8まで攻略したいですね
(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界の門 イベント期間

f:id:orooroKT:20170724221003j:plain

今回の異界の門 イベント開催期間は
7/25(火)6:00~7/31(月)5:59まで

毎回のことですが、
『月曜日まで開催している』
勘違いされる方もいるようなので、

異界の門を周回する方は
チェックしておいて下さい
( ^ω^)b


僕は最近、
金の宝箱から『おうぎの書』
出るようになってからは

ファーストクリア以外は
迷宮の門or日替わり&曜日クエ
やっています

宝箱ドロップは多いのですが、
肝心の金の宝箱以外が
多いような気がするんですよね

だったら今あるスタミナを
ふくびき補助券にできたほうが
確実性があるかな?と思います
( ・ω・)ウーム

 

異界クリア報酬&
スカウトできるモンスター

f:id:orooroKT:20170724221014j:plain

コチラが今回の異界のクリア報酬&
スカウトできるモンスターになります

今回に限っては
レベル4のドルマータ
欲しいところですね
( ・ω・)ムムム

どうせ1%で
初期スカウト率アップも
ないでしょうし・・・

周回はしませんけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

f:id:orooroKT:20170724221133j:plain

レベル7クリア報酬が
勇者のしるしもGETできるので、
是が非でもクリアしたいところ

 

blog.dqmporoorokt.com

先日のステータス上限解放の影響で
どこまで異界の門のボスたちが
強くなっているのか?

ここも注目するところですね!
(`・ω・´)

 

異界のふくびき 景品

f:id:orooroKT:20170724221032j:plain

今回の異界のふくびき券 景品はコチラ!

相変わらず特等と6等以外は
ジャンク品ばかりですね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)リサイクルショップ?

リサイクルもできんわぁ~
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

ただ特等に関しては

この3種が
選択できるようになったのは
大きいですよ!
( ^ω^)b

1%なんか当たるハズないけどね
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)アキラメタラ(ry

 

異界のふくびきライト 景品

f:id:orooroKT:20170724221045j:plain

今回の異界のふくびき券
ライトの景品はコチラ!

いつものヤーツですね
( ・ω・)(´∀`*)アッテマース♪


ルーキーエッグに関しては、
+250ギリギリから
大きい配合値が欲しいので、

特等の+50が大当たりでしょうか?

あとは+あとは+250に
ギリギリまで持っていける
+値に持っていきたいので、

うまく+値を調整できる
+値の組み合わせであれば
良さそうな感じです
( ^ω^)b

 

異界の門に向け準備!

異界の門準備の
チェック用にどうぞ♪

 

やくそう

回復量は微々たるものですが、
だいぼうぎょ役の緊急回復用
99個は必ず持ち込みたいです

 

まほうの小瓶

異界の門では
MPの管理が攻略のカギを握るので、
99個は必ず持っていきます

マホルアップで回復できない
モンスター優先で使うのが
効率的な使い方だと思います

 

薬各種

主に最大MPを回復させることで、
MPを回復できるマホルアップが
非常に重要!

あとはかいしん上げが
間に合っていないモンスター用に
魔神の薬も一考の余地アリ!

異界の門攻略前にふくびき屋で
個数をチェックしておきましょう!

 

ギルドの変更

異界のボスによっては
耐性強化など必要な場面もあります

情報をチェックして、
適切なギルドに入会しましょう!

 

異界の門に関しては
こんなところでしょうか?

明日からモンパレ最大のイベント
異界の門を楽しんでいきましょう♪
(´∀`*)ノオー

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をよろしくです♪⇩ 

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

復刻版?異界の門 開催!
2017/7/25開始版

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-