オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】異界の門 攻略!レベル1~レベル4 2017 7/25開催編

f:id:orooroKT:20170725101823j:plain

まずはレベル1~4攻略
レベル4には気をつけろ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノレベル4キチー

本日から異界の門開催でございます
(`・ω・´)ヤッタルデ!

色々情報も飛び交ってますが、
かなり難易度が高そうではあります
((( ;゚Д゚)))


今回はレベル1~4まで
攻略して来ましたので、

その攻略レポートを
書いていきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界の門 レベル1~4
攻略メンバー

f:id:orooroKT:20170725101845j:plain

異界の門レベル1~4まで
攻略した編成になります

アタッカーは

エスタークと魔王ミルドラース
交代でだいぼうぎょ


レベル4までは
異界の門 ライトに相当する
難易度だと思いますので、

古参組であれば
大丈夫かと思います
( ^ω^)b

ただレベル4が
ちょっとめんどうなので、
注意してください!

 

レベル1

f:id:orooroKT:20170725101912j:plain

シドーの通常攻撃1発で
すでに絆創膏3つと
非常にHPは低いです

確か7000ダメージくらい
だったかな?

異界の門 初挑戦の方も
それなりの攻撃手段があるなら
攻略可能です!

是非、挑戦してみて下さいね
( ^ω^)b

 

レベル2

f:id:orooroKT:20170725101937j:plain

シャイニグボウのみで
ボス戦に入ってから2~3秒
攻略できました(*⌒▽⌒*)

ライムスライムが
しっかり育成できていれば

初心者の方でも
十分攻略可能かと思います
( ^ω^)b

トーリー報酬の
SSモンスターが育っている方なら
余裕で攻略できるでしょう!

 

レベル3

f:id:orooroKT:20170725102003j:plain

レベル3は道中の敵を倒して、
竜王が勝ちどきからの
シャイニングボウ1発で攻略!

レベル3のボス戦は
シャイニンボウが弱点だったので、
これは助かりました

しかし確実のレベル1~2と比べ、
HPは多くなっているので、
火力不足の場合は要注意!

 

レベル4

f:id:orooroKT:20170725200511j:plain

レベル4は道中の敵に
『最後のあがき』持ちがいるので、
要注意です!

僕も見てなくて、
後列が全員吹っ飛びましたが、

火力でなんとか押し切れました
(;´∀`)

火力が心配な方は
しっかりメガザル役をつまんで、
回避して下さいね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170725102037j:plain

はい!ということで今回は
異界の門 レベル1~4まで
攻略してきました!(`・ω・´)ゞ

明日はとりあえずレベル7まで
攻略しておいて、

レベル8に行くかは
また改めて考えましょう!
(`・ω・´)

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票よろしくです⇩

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

異界の門 攻略!レベル1~レベル4
2017 7/25開催編

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-