オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】優良性格が欲しい! 異界のふくびきライト10連結果

f:id:orooroKT:20170803091700j:plain

プラス値よりも
優良性格が欲しい!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレブログ
オロパレへようこそ~♪

異界の門の本当の戦いはココだ!
そう思っております
管理人のオロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノオレタチノタタカイハ(ry

 

今回のモンパレ記事は
『異界のふくびきライト10連の結果』
で、ございます(`・ω・´)

異界のふくびきライトを
引いた場所は
緑の大陸:リンジー村です


ルーキーエッグと言えど
タマゴロンはタマゴロン!

性格がランダムなので、
1発優良性格が引ければ
その方は勝利です!
( ^ω^)b

僕が狙う性格は
これからのアタッカーのために
『ごうけつ』ただ1つ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界のふくびきライト
10連の結果

f:id:orooroKT:20170803091711j:plain

むむむ!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170803091720j:plain

特等
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一瞬三悪魔チケット
勘違いしてしまいました
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイオイ

プラス値が大きい特等は
+250ギリギリまで近づけて、

そこからできるだけ高い
プラス値のルーキーエッグを使うと
効果的ですからね( ^ω^)b


あとはうまく組み合わせて、
+250ギリギリまで
持って行ければいいので、

問題は
ルーキーエッグの性格です!
(`・ω・´)ソーダゾー

 

ルーキーエッグの性格

いっぴきおおかみ

前回の異界の門レベル8では
サポーターが無配合だと
すぐにやられていました

これではバイシオン維持が
困難になってしまうので、

今後はSSサポーターの配合値も
高くしないないと厳しそうです
(;`・ω・)グヌヌ・・・

そういったときに
守備力が上がる性格は
嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)

 

てつじん

いっぴきおおかみよりは
べース上昇が伸びなかった
と、思いますが

てつじんも守備的な性格です

本来、りゅうおうに
てつじんは使いたかったけど

もう+250以上だからね・・・
(`;ω;´)アアー!

 

ちからじまん

本でも入手可能ですが、
ステータス上限が開放された中では
優良性格になりえます

ごうけつやタフガイだったら・・・
といったら贅沢ですが、

ごうけつだったら
どんなに嬉しかったか
(;´∀`)シカタナイネ

 

f:id:orooroKT:20170803092100j:plain

はい!こんな感じで今回は
異界のふくびきライト10連
結果発表でした!

いっぴきおおかみは
サポーターにするのであれば
かなり良い性格ですね!

これから育成する
サポーターに使おうと思います
( ^ω^)b


明日の記事は
異界のふくびき6連に
チャレンジした模様をお伝えします

前回の異界の門で
超奥義は3つも使っちゃったので、
できるだけ取り戻しておきたいですね
(`・ω・´)

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票よろしくです!⇩

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

優良性格が欲しい!
異界のふくびきライト10連結果

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-