オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】衝撃結果!異界のふくびき6連結果!

f:id:orooroKT:20170804011601j:plain

まさかの異界のふくびき
結果となりました!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレブログ
オロパレへようこそ~♪

超奥義の書を使った分は
回収しておきたい
管理人のオロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノタノンダゼー

今回は昨日に引き続き、
異界のふくびきを引いていきます
(`・ω・´)ゞ

今回の緑の大陸:リンジー村
異界のふくびきをしました

 

blog.dqmporoorokt.com

前回の異界の門で使用した
超奥義の書は3つ!

1つでも多く回収しておきたい!
そう願いつつ
ふくびきを引いた結果・・・
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ザワザワ・・・

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!
(´∀`*)ノオーヾ(・∀・;)オイコラ!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界のふくびき6連結果

f:id:orooroKT:20170804011639j:plain

え!?

 

f:id:orooroKT:20170804011659j:plain

( ゚д゚)ヾ(・∀・;)アレ?

 

(  Д ) ゚ ゚∑(゜∀゜;)オウフ!?

 

f:id:orooroKT:20170804011710j:plain

まさかの三悪魔チケット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え?コレどうするの!?
どうしたらいいの!?コレ!
((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!

あ!
明日のアンケにしよう♪
(´∀`*)∑(゜∀゜;)キメルノハヤ!

 

どれにしようかな?

f:id:orooroKT:20170804011742j:plain

ここからは三悪魔チケットで
貰えるSSモンスターの考察です
(`・ω・´)ゞ

 

バラモスゾンビ

???系のモンスターの
通常攻撃を15%上げる
パレードスキル持ち

作戦:ガンガン行こうぜ!でも
通常攻撃もするので、
火力の足しにはなりますね( ・ω・)

通常攻撃というところが、
頼りないですけどね
(;´∀`)

 

バラモスブロス

パレードスキルは

???系でタイプ:地上or遠隔の
モンスターは戦闘開始時に
テンションが1段階上がる

僕のパーティでは
タイプ:地上のミルドラースしか
いませんが

火力の足しにはなるかな?
( ・ω・)


あとこのバラモスブロス
耐性がめっちゃ良いんです!

メラ、ザキ無効
極めつけがイオ無効!

その他にも半減の耐性
バギ、混乱、マインド、マヒ、眠り

ぶっちゃけコチラを僕は
推したいくらいですね
( ^ω^)b

 

キングヒドラ

パレードスキルが

自分が敵を倒した時
味方のドラゴン系のテンションが
1段階アップ

ドラゴンパーティなら
ワンチャンあるかと思ったけど

ワンチャンすらなかった(苦笑)


明日のアンケートは
バラモスブロスバラモスゾンビ
この2択ですね

もしよろしければ
明日のアンケート参加を
よろしくお願いしますm(_ _)m

投票数だけではなく、
コメントの内容でも
判断しようと思いますので、

よろしければコメントも
お願い致しますm(_ _)m


明日アンケート更新ということで
まだ投票されていない方は
⇩コチラから投票よろしくです!⇩

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

衝撃結果!
異界のふくびき6連した結果

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-