オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】大ピンチ!新SSギガントドラゴンをお迎えしたときの未来予想図

f:id:orooroKT:20170805105238j:plain

ギガントドラゴンの
パレスキ対象じゃない・・・

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレブログ
オロパレへようこそ~♪

タマゴふくびき結果スクショを
紛失してしまった
管理人のオロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッチマッター

 

本来、今日は
『タマゴふくびきの結果』
書く予定でしたが・・・

スクショ紛失により
書けなくなるという事態に
(;´∀`)∑(゜∀゜;)ナニシテンダー!?


ということで、今回は
今後狙うSSモンスターと

そのSSモンスターを入れると
どうなるか?
未来予想図を書いてみます
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今後狙うSSモンスター

blog.dqmporoorokt.com

今後最優先で狙っていく
SSモンスターは・・・

新SSギガントドラゴンにします
(`・ω・´)

僕のパーティは大型が多いことと、
新SSのギガントドラゴン自体が
攻撃力もカンスト近くまでいきます


パレードスキルも
かいしんの一撃で
味方のテンションがあがるなら

相当な火力補助になり得ます!
( ^ω^)b

次はいつのたんけんスカウトSPに
並ぶのか?わかりませんが、

それまでにお肉の補充を
しておきたいですね
(`・ω・´)


駄菓子菓子!

ギガントドラゴンが
GETできてしまった場合

とあるモンスターが
レギュラーから外れる可能性が
できてきました
(`;ω;´)アアー!

 

クビにされかかっている子

f:id:orooroKT:20170805105304j:plain

ギガントドラゴンを加入した場合
クビにされかかっている
ミルドラースさんです

皆さんもうお察しだと思いますが、
コヤツはタイプ:地上です

タイプ:地上ぉ~
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤカマシイ!


ギガントドラゴンの
パレードスキルの対象は
タイプ:大型のモンスター

ミルドラースは対象外です
(`;ω;´)ウウッ

 

f:id:orooroKT:20170805105313j:plain

特性:絶好調攻撃必中
お持ちなんですけど・・・

このミルドラースどうしようかな?
(;´∀`)マイッタナー

 

クビにされたらどう活かすか?

メガザル移植

f:id:orooroKT:20170805105335j:plain

ミルドラースのパレスキを活かして
とりあえずメガザル移植しといて、
メガザル役にしようという作戦です

地味にイオが弱点じゃないので、
足は引っ張らないハズです

メガザル役までアタッカーができる!
的なポジションにしたろうかな?と
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!?

1歩間違えれば
万事休すですが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

呪文アタッカー転向

もういっそ物理アタッカーをやめて
呪文アタッカー要員にしようかと

ずのうめいせき⇒ちからじまん
性格変更したのはなんだったのか?
(;`・ω・)グヌヌ・・・

マータ系の呪文特技は
将来性だけはあると思うので、

その時代がくるまでは
隠居生活となりそうです
(´・ω・`)

 

f:id:orooroKT:20170805105514j:plain

はい!こんな感じで今回は

ギガントドラゴンをお迎えしたら、
どうなるのか?
未来予想図を書いてみました
(*⌒▽⌒*)

せっかく
絶好調と攻撃必中とGETしたのに、
現実は厳しいですね
(;´∀`)


まだギガントドラゴンを
GETできたわけではないので、

それまでミルドラースには
これまで通り活躍していただきます

ギガントドラゴンの育成期間もあるし、
またそのときにでも
考えてみましょう!
( ^ω^)b

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします⇩

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

大ピンチ!
新SSギガントドラゴンを
お迎えしたときの未来予想図

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-