オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 3日目 結果発表! ホタテおやぶん編

f:id:orooroKT:20170818022214j:plain

連盟司令前半戦終了

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

今回は寝落ちじゃありません!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノソーダゾー

今日はもう眠くて眠くて、
座ってもいられなかったので、
あらかじめ寝てしましました(苦笑)

さすがにゲームのイベントが重なれば
リアルでも厳しい戦いになりますね
(;´∀`)ウハー


そんな中今回は
連盟司令 ホタテおやぶん編
3日目の結果発表となります
(`・ω・´)ゞ

本日からお仕事開始!という方も
いらっしゃるから
少しはペースダウンを期待しましたが、

そんなことはなかったw
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

それでは本日の連盟司令も
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 3日目結果

f:id:orooroKT:20170818022225j:plain

オロオロKTの連盟司令
3日目までの結果です

1000位の動向を伺いつつ
個数を入れている感じですね

もう6万個を超えるのは
濃厚っぽいです(苦笑)

日曜日は大きさアップデーなので、
土曜日で大体の個数を
入れてしまいたいところですね
(`・ω・´)ヤッタルデ!

 

各順位報酬ライン

10000位ライン

f:id:orooroKT:20170818022307j:plain

前々回の連盟司令 3日目のペースより
1357個多い6981個

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20170818022325j:plain

前々回の連盟司令 3日目のペースより
2043個多い19404個

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20170818022405j:plain

前々回の連盟司令 3日目のペースより
1071個多い25020個

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20170818022422j:plain

前々回の連盟司令 3日目のペースより
950個多い30920個

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20170818022450j:plain

前々回の連盟司令 3日目のペースより
7376個多い44631個

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20170818022530j:plain

前々回の連盟司令 3日目のペースより
51526個多い138439個

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20170818022541j:plain

前々回の連盟司令 3日目のペースより
123776個多い246511個

 

連盟司令 3日目感想

3日目も上位陣を除けば
ほぼ一定のペースできてきます

上位陣はもう
ものスゴいことになっていますね
Σ(; ゚Д゚)ウハッ


読者さんより個数が
5月に行われた竜王進行編に近い
と、いうコメントがありましたが

なるほど、500位以下は
非常に個数が似ていますね
( ・ω・)オー

上位陣は全く参考になりませんが
興味がある方は
⇩コチラから竜王侵攻編をどうぞ♪

blog.dqmporoorokt.com

 

前回の連盟司令4日目の
個数記事

blog.dqmporoorokt.com

過去の連盟司令 4日目の
個数を書いた記事を貼っておきました♪

竜王侵攻編が近いということで
竜王侵攻編も貼っておきますね
( ^ω^)b

500位ライン以下の方は
参考にしてみて下さい♪


アンケートに投票されていない方は
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com


以上、

連盟司令 3日目 結果発表!
ホタテおやぶん編
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-