オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】新イベント鍛錬の塔 感想をお聞かせ下さい!

f:id:orooroKT:20170825102708j:plain

第32回のアンケート結果と
第33回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

鍛錬の塔がどうだったのか?
気になって仕方がない
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノドウナノヨ?×2

今回のアンケートは
新イベント・・・に
なるハズだった鍛錬の塔の
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ハズダッタジャナイ!

感想をアンケートで取ってみたい
と思います(*⌒▽⌒*)

 

blog.dqmporoorokt.com

僕の感想は少し前に書きましたが、
皆さんどう思っているのか?
わかりませんよね

コメントして下さる方の意見は
聞いていますが、その他の読者さんが
どう思っているのか?

アンケート行ってみますよ!
(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第32回アンケート結果

第32回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.dqmporoorokt.com

サポートに欲しい特性は
どれですか?

選択肢は以下の8つ

  1. いきなりピオラ
  2. いきなりスカラ
  3. くじけぬ心
  4. ギャンブルボディ
  5. 状態異常付与系○○ボディ
  6. おうえん
  7. 天使の気まぐれ
  8. まれにまもりの霧

⇩そのアンケート結果がコチラ

 

僕は⑥のおうえんに
投票させていただきました
(`・ω・´)ゞ

 

第32回アンケート分析

60%以上の方が
『おうえん』を選択されていますね

うん。知ってたw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

BSはもちろん異界の門でも
火力補助として使えますよね


発動率がかなり低いのですが、

『サポートが持っていても
火力補助になる特性』

というのが重要なポイントです
( ^ω^)b


次いで10%くらいで
いきなりピオラ○○ボディ系
欲しいという方が多かったです

生き残る特性というよりは
しっかりサポートする特性の方が
多く選ばれているなという印象でしたね
( ・ω・)オー

 

第33回アンケート内容

モンパレアンケート
第33回の内容はコチラ!

新イベント:鍛錬の塔の
感想を教えて下さい!

選択肢は以下のつ

  1. 最高の神イベントだったよ!
  2. 良イベント。定期的に開催して欲しい
  3. 今後やってもやらなくても
    支障がないので、どっちでもいい
  4. 次回開催するなら要改善の必要あり!
  5. 新イベント?アレ?
    今週はイベントなし週では?w

今週行われた新イベント
鍛錬の塔についてのアンケートです

一応一通りは
回答をご用意いたしましたが、

すでに嫌な予感しかしないという・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

皆さんのアンケート参加
お待ちしています(*⌒▽⌒*)

 

第33回アンケート投票場所

 

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第33回アンケート期間

第33回のアンケート期間は
8/26(土)~9/2(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

新イベント鍛錬の塔の
感想をお聞かせ下さい!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-