オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】衝撃結果! タマゴふくびき7連の結果

f:id:orooroKT:20170827194859j:plain

タマゴふくびき
衝撃の結果に刮目せよ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノタマゴmgmg

今回はタマゴふくびき
7連にチャレンジ!

 

blog.dqmporoorokt.com

最近、ふくびき系が絶好調の
緑の大陸:リンジー村で勝負!

アンケートでも緑の大陸は
ふくびき人気スポットでしたからね

そこでの衝撃結果に刮目せよ!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)オオウ!?

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

いきなり
タマゴふくびき結果!

f:id:orooroKT:20170826215727j:plain

ほわい?

 

f:id:orooroKT:20170826215738j:plain

オノーレ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)エー

いや・・・あの
違う意味で衝撃結果だったでしょ?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

リンジー村での
初黒星でしたね
(`;ω;´)アアー!

 

f:id:orooroKT:20170826215814j:plain

タマゴふくびき合計+90とかねぇ~

7個で+100いかないとかねぇ~

ねぇ~?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!


マジで逆の意味で
衝撃結果ですよね

これ全部配合したとしても
ステータスアップにもならないぞ
(;`・ω・)グヌヌ・・・

さて、どうしたものかな?
(;´∀`)ウハー

 

タマゴロンの使い方

f:id:orooroKT:20170826215952j:plain

タマゴロンの使い方は
サポートのバラモスブロス
配合することになりそうですが・・・

+400ちょっとじゃ
サポートでも厳しいかな?
(;´∀`)

性格:てつじんのHPの伸び
期待するしかないですね

 

f:id:orooroKT:20170826215933j:plain

せめて異界でマータ系を
何発か耐えてくれれば
助かるのですが・・・
(;`・ω・)

ログインボーナスの
+25もあげれば
なんとかなるかな?

 

f:id:orooroKT:20170826220008j:plain

はい!ということで今回は
タマゴふくびき7連の
衝撃的結果をお届けしました
(;´∀`)

あれだけ連盟司令を頑張って、
結果がコレじゃ厳しいっすわ

でもルーキーエッグのおかげで
+300までいっているので、
あまり文句も言えないか(苦笑)


次回のメタル祭りでは
今回引いたタマゴロンを
全てバラモスブロスに配合して

次回の異界の門までに
サポートで使えるように
仕上げておきたいですね!
( ^ω^)b

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票お願いします!

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

衝撃結果!
タマゴふくびき7連の結果

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-