オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

モンパレ4周年記念! 前夜祭イベント内容

f:id:orooroKT:20170828223028j:plain

モンパレ4周年記念!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

モンパレも4周年ですね!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッタルデー♪

ドラゴンクエストモンスターパレード
4周年記念 前夜祭イベント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、今回は
モンパレ4周年 前夜祭イベントの
内容を見ていきましょう!


オンラインゲームが
4年続くということは
評価されている証拠ですからね!

まあ・・・評価したくないところも
多々ありますが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ショウショウジャナクテ?

運営さんにも頑張っていただいて
良いモンパレをこれからも
作っていただきたものです
(*⌒▽⌒*)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

イベント1 たんけんスカウトSP

f:id:orooroKT:20170828223055j:plain

お!またたんけんスカウトSPが
来ちゃいますか!
(`・ω・´)オオウ!?

それではスケジュールを
見てみましょうか!
(´∀`*)ワー♪

 

f:id:orooroKT:20170828223104j:plain

って・・・
エスターク固定かーい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マーマー

 

blog.dqmporoorokt.com

エスターク
攻撃力は伸びやすいのですが、

パレードスキルは
???系以外の系統が対象ですからね

ギラドラ見た後に見せられても
こちらのテンションは上がらんなぁ~
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)イヤ、ウマクナイカラ!

 

blog.dqmporoorokt.com

狙い目は
闇の覇者・竜王がいる土曜日

エスタークデスピサロ、バラブロの
月曜日あたりかな?

 

blog.dqmporoorokt.com

個人的には
ギラドラがいないだけで
お肉を投げる気がしないけどね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

イベント2 魔王強敵開催!

f:id:orooroKT:20170828223229j:plain

魔王強敵
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あのワンチャンで元SSランク取れる!
と噂の魔王強敵ですよ!

と、なかなかのラインナップですが、
目玉はコイツでしょう!

 

blog.dqmporoorokt.com

倒してもらって
テンション2段階アップ

見た目はキモイ!
頭脳もキモイ!その名は・・・

魔王オルゴ・デミーラ
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)コナン?


あとは魔風弾とかは
持っておけば使いそうではありますね!

ふくびきドロップ率によっては
にんじん投入も有り得るので、
状況を見ながらやっていきたいです
( ^ω^)b

 

イベント3 4周年記念プレゼント

f:id:orooroKT:20170828223248j:plain

イベントのカテゴリーに
入れてもいいのか?という
ツッコミはとりあえずおいといて

モンパレ4周年記念のプレゼント
あるみたいですよ!
(*⌒▽⌒*)

f:id:orooroKT:20170828223259j:plain

  • 平日ログイン やせいのにく×1
  • 土日祝日ログイン しもふりにく×1
  • 9月累計ログイン27日で
    超おうぎのしょ×1
  • パレードのじゅもん『よんしゅうねん』
    と入力するとわたぼうGET

もうログインするっきゃねー!
レベルのプレゼントですね!
(`・ω・´)

僕はおそらく年末まで
お肉を取っておきますが
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

f:id:orooroKT:20170828223342j:plain

はい!ということで今回は
モンパレ4周年記念 前夜祭
イベント内容を見てみました!

前夜祭でこの内容だと
本祭はどうなるんでしょうか?
(`・ω・´)

本祭も楽しみにしながら、
まずは明日からの前夜祭を
プレイしていきたいと思います
( ^ω^)b

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

モンパレ4周年記念!
前夜祭イベント内容

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-