オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

オロオロKTブログ 合計60万PV達成!

f:id:orooroKT:20170831223442j:plain

皆さんのおかげで
月間合計60万PV!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

マイクラにおんぶに抱っこで良いと
覚悟を決めました!

管理人のオロオロKTでございます
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ダメデショ!


今回は月初めということで
ブログのPV数を
発表させていただきます

なんと!月間60万PVを達成しました
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)オウフ!?

マイクラブログと足してね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!


今回は読者さんへにお礼と
今後どのような方向で
モンスターを育成していくか?

書いていければなと思います
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

8月の各ブログのPV数

8月度の各ブログのPV数は
以下のようになりました!

  • モンパレブログ  86000PV
  • マイクラブログ 517000PV
  • 刀剣乱舞ブログ  6000PV

8月度の各ブログの
PV数になります

マイクラブログのおかげとか
あーあー聞こえない!
(∩゚д゚)ヾ(・∀・;)オイコラ!


逆に考えるんだ!

マイクラはPC、スマホの他に
PS4、WiiU、スイッチ版リリースと
大人気のオンラインゲームです

その大人気のゲームブログで
50万PVだったとしたら

モンパレのようなマイナーゲームで
10万PV近く見てくれている方が
スゴいと思わんかね?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ワリキラナイデー


でもこの読者さんたちのおかげで
楽しくモンパレをやりながら
ブログも書かせていただいております

いつも見てくれている読者さん
最近、見始めてくれた読者さんも
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

これからも役に立つような情報を
ブログでお伝えできたらと
思っております
(`・ω・´)

 

あともう少しで・・・

現在まででモンパレブログの
累計アクセス数が92万PVなので、
来月累計100万PVが達成できそうです
(*⌒▽⌒*)ワー♪

以前使っていたFC2ブログの方の
モンパレブログが55万PVだったので、
合計で150万PVですね!

本当に読者のみなさんには
感謝しかありません
(`;ω;´)アリガトー

今後も僕でよければ
リクエスト記事なども書きますので、
コメントなどでお願いします
(*⌒▽⌒*)

 

今後のSSランク育成方針

blog.dqmporoorokt.com

今後のSSランクの育成方針は
ギガントドラゴンをGETして
育成していくのが基本的な方針ですね

最近の異界の門は
攻撃力カンストだけでは
攻略は難しくなってきているので、

+αの火力が必要になってきます

それができるのが
タイプ:大型をテンションアップできる
ギンガントドラゴンですからね!

 

f:id:orooroKT:20170831223506j:plain

ギガントドラゴンを加えるとしたら
アタッカーから外れそうなのが、
ミルドラースですね
(;´∀`)ウハー

タイプ:地上なので、
ギガントドラゴンのパレスキ対象外
これは仕方がないでしょう

せっかく絶好調と攻撃必中が
付いたのになぁ~(´・ω・`)

これからはサポートも視野に入れて、
活躍の場を探して行こうかとおもいます
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170831223517j:plain

はい!ということで今回は
合計60万PV達成のお礼
今後のSS育成方針を書いてみました!

ほとんどのタイプ:地上のモンスターが
事実上の戦力外となって
厳しい状況ではありますが、

今後も僕がモンパレを飽きるまで
ブログの方を続けていきますので、
応援のほどよろしくお願いします
m(_ _)m


明日アンケート更新日なので、
⇩コチラの方から投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

オロオロKTブログ
合計60万PV達成!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-