オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】モンパレレビュー! モンパレで好きなところはどこですか?【第34回アンケート】

f:id:orooroKT:20170901052927j:plain

第33回のアンケート結果と
第34回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

ドラクエで好きなモンスターは
断トツでホイミン
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノホイミンカワイイー♪

ドラクエ4で初めて
モンスターを仲間に出来た!という
思い入れもあるのですが、

モンパレでは特技詠唱前の
お祈りしているようなポーズが
かわいいです♪(´∀`*)


さて、今回は
土曜日恒例となっています
モンパレアンケート記事になります

今回のアンケート内容は
『モンパレで好きなところ』です


まだモンパレをプレイしていない方に
モンパレを触れて欲しいな
ということで、

モンパレの良いところを
アッピルするための
アンケートとなっております
(´∀`*)ヾ(・∀・;)エー

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第33回アンケート結果

第33回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.dqmporoorokt.com

新イベント:鍛錬の塔の
感想を教えて下さい!

選択肢は以下の5つ

  1. 最高の神イベントだったよ!
  2. 良イベント。定期的に開催して欲しい
  3. 今後やってもやらなくても
    支障がないので、どっちでもいい
  4. 次回開催するなら要改善の必要あり!
  5. 新イベント?アレ?
    今週はイベントなし週では?w

⇩そのアンケート結果がコチラ

 

 

 

僕は④の要改善の必要あり
投票させていただきました
(*⌒▽⌒*)

 

第33回アンケート分析

もうなんというか・・・
全くの予想通りの
結果になりましたよね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

50%の方が要改善が必要
ご回答していただき、

25%の方が
新イベントという認識もないというのが
現実でございました(苦笑)


良いイベントだという回答が
12%くらいありましたので、
改善次第では良イベントになるかも?

スタミナの調整or上昇値の調整
急務なような気がします

追加要素で何かないと
パっとしないので、
そのへんもあると良いですよね
( ^ω^)b

 

第34回アンケート内容

モンパレアンケート
第34回の内容はコチラ!

モンパレでここが好き!
というものをお答え下さい

選択肢は以下の5つ

  1. モンスターの成長過程を
    楽しんでいる
  2. 異界の門が攻略しがいがある!
  3. BSで個人的に目標を決めて、
    楽しんでいる!
  4. ひとことバトルで
    他人とバトルするのが好き!
  5. ストーリーが好き!

 

blog.dqmporoorokt.com

先日モンパレのレビューで
低評価が多いという
悲しい記事を書きましたが、
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

ならモンパレをプレイしている
我々がいいところをアッピルしよう!
というアンケート企画でございます
(*⌒▽⌒*)

モンパレやりこみ要素やゲーム性は
トップクラスにおもしろい!
僕は思っていますので、

みなさんのモンパレで好きなところを
アンケートで投票していただけると
嬉しいです(*⌒▽⌒*)

 

第34回アンケート投票場所

 

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第34回アンケート期間

第34回のアンケート期間は
9/2(土)~9/9(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

モンパレレビュー!
モンパレで好きなところはどこですか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-