オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】りゅうおう覚醒!? 魔王強敵 後半戦!

f:id:orooroKT:20170903105517j:plain

まさかりゅうおうが
こんなに良かったとは・・・

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

強敵出現の最大の長所は
時間がかからないことだと思っている
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノジタンサイコー♪

今回は魔王強敵 後半戦
模様をお届けいたします
(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

魔王強敵 前半戦では
盛り上がりに欠ける
記事に書きましたが、

後半戦では
かなり良い結果になった?
と思っています(*⌒▽⌒*)


明日はおそらく
本祭の情報が出るので、

今日で前夜祭の魔王強敵の感想を
まとめたいと思います
(*⌒▽⌒*)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

魔王強敵 結果!

f:id:orooroKT:20170903105527j:plain

討伐数

  • りゅうおう   16 1.7%
  • りゅうおう(近)11 1.2%
  • りゅうおう(遠)10 1.1%
  • バラモス    7 0.8%
  • バラモス(近) 4 0.5%
  • バラモス(遠) 3 0.4%
  • ミルドラース  11 1.2%
  • ドルマゲス   12 1.3%
  • シドー     6 0.7%
  •  JOKER     5 0.6%
  • ラプソーン   5 0.6%
  • 魔ミルド    8 0.9%
  • ドレアム    7 0.8%
  • 魔オルゴ    7 0.8%
  • ネルゲル    5 0.6%

魔王強敵6日間で狩った
モンスター一覧になります

りゅうおうの大量発生が
止まらなかったので、
あえて狩りました(苦笑)


後半戦からやたらドルマゲス
見かけるようになったので、

4日目あたりから
フェザースコール狙いに変更


魔オルゴ、魔ミルドも
そこそこ湧いてくれたので、

終わってみたら、
湧きは良かったかな?
と思います( ^ω^)b

 

ふくびき券ドロップ

f:id:orooroKT:20170903105540j:plain

4日目

  • 銀のふくびき券 2
  • 銅のふくびき券 7

5日目

  • 銅のふくびき券 5

6日目

  • 金のふくびき券 1
  • 銀のふくびき券 3
  • 銅のふくびき券 3

魔王強敵4日目~6日目までの
ふくびき券ドロップ状況です

えっと・・・前半戦で
盛り上がりに欠けるとか言って
ホントスイマセンでした!
m(_ _)m∑(゜∀゜;)イキナリシャザイ!?

 

金のふくびき券は
なかなか拾えなかったけど、
4日目の銅ふくびき券の数・・・

ヤバいでしょ・・・コレ?
(;´∀`)ウハー

 

というのも、
りゅうおうが湧きまくるので、
りゅうおう狙いに変更したら

かなりの確率で
銅ふくびき券をドロップ!

ぶっちゃけ
これだけふくびき券拾えたら、
文句なんかありませんね
(*⌒▽⌒*)ワー♪


デスタムーアなんか
今から初期スカウト率ためても
無理なんだから

デスタムーアを蹴って
りゅうおう狩ってましたからね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソレデイイノカ?

 

スカウト

f:id:orooroKT:20170903105553j:plain

魔王強敵のスカウトは
ミルドラースの貴重な性格
ごうけつに遭遇しましたが・・・

 

f:id:orooroKT:20170903105601j:plain

当然の失敗ですね
(´・ω・`)アウチ

6日目までのスカウトは
なしでした

最終日で何かスカウトできたら、
ツイッターにでも
あげようかと思います
( ^ω^)b

 

魔王強敵 後半戦の感想

ジャマだった3種枠りゅうおうの
ふくびき券ドロップ率が良かったのが
嬉しい誤算でしたね♪

スカウトできたとしても
Sランクで有効に使えるモンスターは
限られますので、

手堅くふくびき券だけいただければ
問題ないでしょう( ^ω^)b


せっかくの4周年記念なので、
目玉モンスターの湧きが
もう少しよければ良かったのですが、

魔王オルゴ・デミーラとか
魔王ミルドラースとか
欲しいかたいっぱいいるでしょうし

本祭の方で期待したいと思います
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170903105707j:plain

はい!ということで今回は
魔王強敵の後半戦の模様
お届けしました!(*⌒▽⌒*)

正直、ふくびき券ドロップだけで
満足の魔王強敵でしたね!

本祭でも魔王強敵があるか
わかりませんが、
本祭も頑張りましょうね!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com


以上、

りゅうおう覚醒!?
魔王強敵 後半戦!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-