オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】ふくびきガンガンいこうぜ!

f:id:orooroKT:20170906100741j:plain

ふくびき
ガンガンいこうぜ

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

4周年イベントで
銅のふくびき券がフローしそうな
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノドウ(銅)ダ?

今回はたまったふくびき券を
消化するために
ふくびきをやってきました♪


それくらいしか
ネタがないというか・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

プロデューサーレターは
読みましたか?とコメントで
いただきましたので、

これについても今週のどこかで
触れておきましょうかね
( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ふくびきの場所

f:id:orooroKT:20170906100750j:plain

今回のふくびきの
場所は緑の大陸はリンジー村

 

blog.dqmporoorokt.com

以前、取ったアンケートでも
緑の大陸でふくびきを引く方が
多かったんですよね
( ^ω^)b

アンケートで聞いたのは
タマゴふくびきの方だけどね
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイオイ


でもその他のふくびき結果、
安定していい結果を残しているので、

今回もリンジー村で勝負です!
(`・ω・´)

銅ふくびき60連の結果

f:id:orooroKT:20170906100759j:plain

f:id:orooroKT:20170906100806j:plain

f:id:orooroKT:20170906100812j:plain

銅のふくびきは6等以外は
全てハズレなので、
お肉の数だけカウントしていきます
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

6等の確率が50%
60連での期待値が30個なのですが、
やせいの肉26個と

期待値-4個という
結果になってしまいました
(´・ω・`)アウチ

 

さすがに1個ってことはないでしょw

この回は明らかに
6等と5等の確率が逆な回でしたね
(;´∀`)

 

金のふくびき20連の結果

f:id:orooroKT:20170906100844j:plain

f:id:orooroKT:20170906100854j:plain

金のふくびきでは
比較的アタリの景品が
多いのですが、

その中でも欲しい
6等のしもふりにくが9個と
またしても期待値割れ!

しかし大変貴重な
超おうぎの書を2個GETできたのは
相当大きいように思います
( ^ω^)b

 

現在のお肉と
おうぎの書関係の数

お肉

f:id:orooroKT:20170906100905j:plain

現在所有している
お肉の数になります

しもふり換算だと
47個になりますね

これから
4周年記念のログインボーナスも
もらえますので、

年末までには
100個くらいはいくんじゃないか?
と思っております(*⌒▽⌒*)

 

おうぎの書関係

f:id:orooroKT:20170906100916j:plain

おうぎの書、超おうぎの書
共に26個所有しております

 

blog.dqmporoorokt.com

将来、ギラントドラゴンGETして
気合伝授キャンペーン用に
会心素材として取ってありますが・・・

 

 

blog.dqmporoorokt.com

鍛錬の塔が実装されて、
果たして気合伝授キャンペーンは
今後くるのだろうか?

そもそもギガントドラゴンを
たんけんSPでGETできるのか?
怪しいところですからね(;´∀`)

とりあえず今は
魔王強敵でふくびき券を集めて、
お肉をためないとですね
(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170906100926j:plain

はい!ということで今回は
魔王強敵でたまったふくびき券を
消化してきました

ちょっとお肉の数は
期待値を下回ってしまいましたが、

超おうぎの書は2個もGETできたので、
良し!としましょう( ^ω^)b


今週はとにかくふくびき券集め!

しっかり集めて、
今後のたんけんスカウトSPに
備えましょう!

 

blog.dqmporoorokt.com

れんごくの天馬なんて
いなかったんや・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票からお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

ふくびきガンガンいこうぜ

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-